午後からタンデム日和。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝からしっかり飛べましたよー!今日の1バーン!は、樋口さんの7本。
午前2本に午後5本!しっかり飛びましたよー!

その他のパイロットと午後からのタンデム4名さんは3時に登頂、昼間の
爆風がやっと止み良い北西の風!皆さん2~30分のリッジフライトを楽し
みました。タンデムさんも飛べたぜやっほー!
  
   
  
 最高は、400m位でした。そして約1時間半のつかの間のフライトタイムの後は、
一気に南西6mドーン!とあれ始め終了となりました。