北風強風! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前は、強くなる前に大島さんと橋本さんと中村さんがフライト北~北東5m。
大島さんは、試乗機のアストラル7で600mまで上げ中村さんは、3時間で
1300m龍門~井坂橋までのフライト!!やっぱりロボ1は流石ですね! 
そしてそこから基本10mの風が吹き続けスクールはウェイティング・・・。
ゲインの哲さんから面白いお話を沢山聞きながら、東郷さんは新しいハーネス
のセッティングをしてもらいました!!
  
 そして夕方風が弱るのを期待して4時に登頂・・・まだまだ強い風に6時までガンバルも
飛べたのは、由君と哲さんと橋本さんのみ由君は約1時間の只々強い風に逆らって龍門
JR間で800mのフライト。
哲さんもハイブリット機体「トニック」でダミーフライトをしてくれました!