南強風予報にて・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は全滅( ̄ー ̄;

を、覚悟していましたが やはり
「風は現場で吹いているんだ!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ということです。

朝はスクールオープン前でしたが、飛べなくなる前に
「今でしょ!」 
ということで、フライング気味に登頂。

   
 
そうすると
「もう1本行けるな」( ̄▽+ ̄*)
ってことで登頂。

スクール生の皆さんは1~2本飛ぶことができました。
  
   
   
 
その後、
やはり強風が入ってきましたが、局地的には弱め。
パイロットの皆さんはテイクオフできるレベル。
  
 
多い方で4~5本のフライトができました~(^O^)