最高だぜぇ~!紀の川!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もガッチリタンデムクリア~!10名の体験者の方が来てくださいました
  
 1組目!(*^ー^)ノ
  
 2組目!!(=⌒▽⌒=)
  
 


3組目!!!( ̄▽+ ̄*)
 
4組目!!!!о(ж>▽<)y ☆

  
 
  5組目!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆さんしっかり空を楽しんでいただきました!昨日に引き続き風は北西で強い時で5~6m
何とか飛び立つことができるかな!といった中MAX6mが吹く2時辺りはウェイティング・・・。
その間にコンペグループの成山さん、弥生ちゃん、ROLLOUTの岩崎君は東へクロカン開始!成山さんは昨日に引き続き吉野まで!弥生ちゃん・岩崎君は五条まで目指せ100km
クロカンは、次回持越しになりました。でもすごいフライトです!!

そして夕方にはお手伝い頂きました皆さんと鯉のぼりフライト!締めくくりました。
   
 今日も皆さんのおかげで無事に終了できました
ありがとうございました!(*^ー^)ノ