こどもの日~~(*^^) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうです。
恒例の鯉のぼりフライトも、今日で最終日!
 
  
   
 皆さんのご協力で、色とりどりの鯉のぼりが空を泳ぎました!o(^▽^)o
見たことが無い方は、来年の5月初旬~5月5日にかけて
鯉のぼりが空を泳いでいるのを見に来てくださいね~(*^ー^)ノ


さて、山飛びはパイロット日和!
少し荒れ気味ですが、しっかり飛べていましたよ!

川野君は「五条」1700mをGET!
タンデムの皆さんも無事フライトできました~( ̄▽+ ̄*)

  
   
   
   
   
  
 
お手伝い頂いた皆様、連日のお手伝いありがとうございました!
大助かりでございましたーo(〃^▽^〃)o



一方、今年初のカヌー体験の皆さん。
川の水量が思わしくなく、迫力に欠ける体験になるかも・・

と思いきや、十分楽しい(スリル満点?)の川下りとなりました!
  
   
   
   
 おつかれさま~(*^▽^*)


そして、tama工房・たまさんが新たなチェイスカムを開発!
 
サイドポジションのチェイスカムです。




いつもと違うポジションが新鮮です!(°∀°)b
 


さらに号外!!!
なんと最近クロカンに積極的にアタックしていた成山さんが、
ついに日本記録を更新した模様です!!
サスガッスーーー!
о(ж>▽<)y ☆ 祝!記録更新!!



・・・

そして、その日に記録を更新された模様です!!!(^▽^;)
о(ж>▽<)y ☆ 抜き返しちゃえ~!