やっぱり良くなりましたよ(*^^) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日からタンデム10名様3連チャン。
ということで気合が入ります!o(^-^)o


天候は晴れ、時々曇り。
午前中は風向風速が定まらないものの、程よく飛べました。

 
川野夫妻のタンデム~(^ε^)♪

さらに午後からはクロカン日和!
橋本方面に流していく機体がちらほら。
ニエニエ Lタン 1500m
ナリー  吉野口(40km)のクロカン!


  
 
タンデムフフライトは、お手伝い頂いた皆さんのおかげですこぶる順調。
   
  
   
   
   
   
   
   
 
15:00時には終了したので、みんなでフリーフライト!

  
 
今日は連鯉も登場しましたよ!(*^ー^)ノ
 

 ここ最近で一番飛べたかもー??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

     お手伝い頂いた皆様、本当に助かりました。
     ありがとうございました!(*^ー^)ノ