キャーっと響いた紀の川! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昼からの強風予報もなかなか入らずタンデムには、なかなかいい風が吹きました!
今日は、2人組が2組!
思いっきり楽しんでいただきました!
一組目!

 
  
 
2組目!

 
   
 女性二人は、紀の川の空に「キャー!!」と叫び声を轟かせながら
楽しんでいただきました!(やっぱりこういうスポーツには必要ですよね!)
2組ともありがとうございました!!また和歌山散策がてら遊びに来てください!

そしてフライトの方は、南西がたまに混じりながらもほぼ北西の前からテイクオフ
できる状態!
パイロットを取って初めての金曜フライトにのぞむ修さん!!無事1本飛ぶことが
できました。
  
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 告知◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

2月24日(日)エアハート上野氏が来店予定しております!
今回は、
Bクラスでは
  
 NIVIUK・HOOK3とGIN・ATLASの2機種!
B・HIクラスでは
 
 GRADIENT・NEVADA!が予定してます!

興味のある方は、ぜひご来店あれ!