飛べておりますぞー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです。
2~3日前までは「風強くて、今日はダメかな?」の雰囲気でしたが、
バッシバッシ飛んでおります!(*^ー^)ノ

  
 
特に昼から強風予報でしたので、午前中は大回転でタンデム4名様!

  
  
 
 
 さあ!次はマスターコースに来ていただきましょう!o(^▽^)o

  
   
 スクール生もパイロットも次々テイクオフ!
「なんかGopro3導入してから、みんなの写真かっちょいーなぁ。」
( ̄▽+ ̄*)



さて、12時前後は特に風が強くなり、立ち上げ組と山飛び組に分かれました。
  
 
練習の最中に、何気に空を見上げると・・・
!?
「わかりやすっ!!」(≧▽≦)
  
 そう、
「名人のグライダーがあまりにもわかりやす過ぎてワロタww」
と、”2ちゃん”のようなコメント付けてしまう位わかりやすかったです。

そして、落ち着いている人が乗ると、オンリーワン的な雰囲気が出てかっちょ良いですな。

そして、夕方には風も落ち着き、全員がテイクオフできました~。o(^▽^)o
このフライトが一番良かったという噂も・・・。
その、噂のフライトから1000m上空からの画像を送ります。
  
   
 
スクール生でまだ到達していない方はイメージしといてね。
もしくは見ないでお楽しみにして置いてねー。(遅いねw)

明日はエアハートの上野さんがご来店。
NIVIUK・HOOK3とGIN・ATLAS。
GRADIENT・NEVADA!
見て、触って買っちゃいましょ~!?