ギリギリだ~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日に同様、南西始まりで強めの北西へと・・・。
立ち上げ熱心のスクール生は、強風だってガンバリマス
 
やっぱりミニパラは安心!?の内山さん。クイックな挙動に最後は慣れたようですね!

 
濱洲さんだって負けてはいません。松田さんは本物で踏ん張ります!

 
見んといてぇ~・・・。うはははははぁ~・・・。

てな感じで16時過ぎまで遊び、ダメ元でテイクオフへ。
 
まずはいっぷく・・・。

 
日の入りギリギリで、タンデム含め全員ではなかったですが飛べました

 
そして、遂にこの日がやって来ました榊原さんv(^-^)v イヤッホー!!
NP証おめでとうございまーすヽ(゚◇゚ )ノ