寒くて強風だす! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

それでも榊原さん、内山さん、由くん、飯田さん、藤島さんは、ダメ元でご来店!
南のち北西となり強めの風でやはり飛べず。
ならばエクササイズ雪払いで寺山へ・・・(^o^;)

 
が、除雪の必要はなくエクササイズ求めに龍門へ

  
難所のヘアピン。ハング車なんとかなりそうだ・・・v(^-^)v
山頂近くは雪払いしたけど、後はテクニックで乗り切るべし・・・
 
 おー、絶景!!よそのエリアへ来たみたい!!
 
 ハングのランチャー台。さー、腰振りエクササイズ開始!!
 
 お決まりの雪だるま。何でも子に向けてムチを打つ親子らしい・・・
左にはコースが真っ白になったゴルフ場が見える
 
明日こそ上空から雪景色を楽しみたいですね