ポカポカ陽気で気持ちイイソアリング! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

1日ぶっ通しで飛べました!紀の川パワー炸裂!
日中は、北西~北東で真正面にリフトが大きくゴロゴロ
あり誰でも浮ける好条件!NP高瀬さんは、1000m位で
龍門まで走りタッチアンドリターン成立!3時間のフライトで
満足して勝ち逃げ状態でお帰りになりました!
 

そして、久しぶりに来店された。ホーリーこと堀口さん!!
昨年はADのピュアでしたが進化してNIVIUKのICEPAEK6
で登場!今日もガッチリ紀の川で飛ばれていきました!
MAX1400mの九度山まで行けたそうです!
  
  
夕方には、アーベントも発生しスクール生もゆっくりフライト
ができました!
  

そしてまたまた仲間が増えましたよぉ~!!
初飛びにして、いきなり3本飛べました!
小峠さんですこれから宜しくです―!!