なんとか飛べました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっぱり強かった―!
午前中は、北風7~10mで飛ぶことはできず・・・。立ち上げ練習
と言ってもやっぱり北風ロータ―で皆さん必死の練習になっちゃ
いました。

昼過ぎには、前川会長が来店し「飛べるんちゃうん!」ということ
で登頂!少しマシな6mクラスの風でテイクオフ!あっという間に
800mまでゲインし龍門に走りました。その後まだまだ上がった
そうですが寒さに負け一気に??寺山まで帰還(西風系の強風
に変わり結果ゆっくりでした・・・。)その後トップランできず、LD
されました。

  
 

その間に一度だけ風が緩み剛さんがテイクオフ、まっすぐLD上空
まで行くだけで300mまで上がり川越えでゆっくり下がり、15分
でしたがスクール生もフライトできました。その後は、かなりきつ
めのアーベントになり飛び出すことができず残りのメンバーは下
山となりました。