いい感じでしたよっ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南国和歌山に雪がちらつく寒~い一日となりました。
と、言いたいところですが、後半日が射した時は結構暖かかったです。
 
でも、基本寒いことには変わりはなく、フライトスーツに身を包んだパイロットの皆さんが次々にテイクオフしていきます。
  
   
 しっかりソアリング風も有れば、ゆったりスクーリング風も有りで皆さん楽しんでいましたぞ!
  
   
   
 
JRゲレンデにも雪が!
 
上空にはハングのガーグルが・・・
  
 
 
 
そして、本日ついにちかちゃん
 
〇年越しの
パイロット証GET!!
  
 おめでと~~~~~う!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
え~、沼さん沼さん。
ライバル出現です!
 

NERVが作ったチェイスカメラが!
 

今度、来て・見て・触って下さいね~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NERVは沼工房に勝つという思い。
だがそれはすべての始まりにすぎなかった。

カメラから逃げるグライダー。
玉さんの傲慢は、自分がカメラを改造しようと決心させる。

次回、「映らぬ、青空」。この次も、サービス、サービスゥ!


・・・

はい~、マニアックでごめんなさいね~。
皆さん、懲りずに日記見て下さいね~。。゚(T^T)゚。