寒気バンバン!西風強風10mオーバー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

なかなか昨日から吹き止まない風!今日も10mオーバーの風に
来店するも立ち上げもできずにストーブでホッコリしてた田口さん!
明日に出直しを決定後ご帰還されました。
とその中マスター3日目の2名をこれ見逃しにA/Bのテストを結構
2名とも頭を悩ましながらではありましたが無事合格!これでフライ
ヤーの道が広がりましたね!!

その後も風は強く夕方4時過ぎの時点でも10mは吹いてます!
明日は、少し風が落ちるのでNPUPはなんとか飛べるのかな?
B級生は、お昼以降に飛べるかもしれませんね!
明日に希望を託して。