フライト&風呂&飯??? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうですねー。
今日は寂しかったー。゚(T^T)゚。

午前中は強風と、でっけー雲が怪しすぎて
折角ご来店のパイロットの方々も帰ってしましました。

まあ、上がっていれば飛べたかな?
レベルですが・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 
ボランティアスタッフ募集!
内容:  受付、車輛運転、グライダーのセットアップ補助、レセプション準備。
食事:  昼食はお弁当を用意します。
時間:  AM8:30~
その他: 1日だけでもOK!
      ネストのベッド利用可(寝袋持参)
      集合時間がずれても構いません

日本全国や世界で活躍する選手のみなさんのテイクオフ・フライトを間近で見るチャンスです!
パラグライダー・日本リーグの開幕戦を一緒に盛り上げましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さあ!
今年もJリーグの初戦を紀の川でやりますよー!
「はいっ!そこっ!静にしなさ~~~い!」
今回は皆さんのご意見を承り、レセプションを復活させます!
ゴルフ場を会場にして、なんと浴場も貸していただけることとなりました~。

フライト&風呂&飯
付き大会です!どう??
どうぞよろしくです~ヾ(@^▽^@)ノ