強いですが、飛べてます! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は強風予報だったものに「午後から雨」が追加されたので
スクールの皆さんが集合次第、すぐに寺山TOに登りました。

1~2本目はほどほどの風で、どんより雲ながら軽~くリフトもあり
全員ピッチングやローリングの演習をしながらフライトできました。(°∀°)b 

3本目はしっかり北風が入ってきて、パイロットコンディションに。
とは、言っても雲の吸い上げもあり荒れ気味。(^_^;)
 

ランディングはほとんどエレベーター状態での着地。
 
雨もパラついてきたので、早めの終了となりましたー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日スクール生のミッチーが、またまた
「世界の果てまでイッテQ」ですぞ!
今回は「アイスランド」
そう、ターゲットは「オーロラ」です!
 

写真はぼんやりだけど、「目でハッキリ見た!」(≧▽≦)
そうなので大成功!!
行ってない僕まで嬉しくなりましたー(≧▽≦)

しかしまー
ライオンキング見てロイヤルバレエ見てハロッズでお買いものして
年越しアイスランドって。

どんだけセレブやねんっ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


と、いちおー言っておこう。
もっともっと、いい写真期待してるでっ!
ウユニ塩湖の写真、何回見ても超感動するわー。」