~風は程よく~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、風が程よくなりました。
が、風向がそこそこ。
いわゆるスクール日和です。( ̄▽+ ̄*)

午前中に2本。
皆さん丁寧に練習しながらのフライト。

午後からは時折南西が混じり、ポツポツとテイクオフ
 
 


JRゲレンデで練習していると、上空に一機だけ来てくれました!
全体では3~4本のフライトとなっておりますー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、今回成山さんが参加している
「パラグライディング ワールドカップ スーパーファイナル」
 
・・長ぇ。
が、いよいよスタートします!

早くから現地入りし調整を始めていた選手の皆さんは、スタートを待つばかり。
一足先に開かれていた「コロンビアオープン」でのタスクは連日
150km~190kmだそうで、
僕だったらしんどすぎて上空で口から「キラキラ」( ̄▽+ ̄*)出しちゃいそうです。


成山さーん。
30時間もかけてたどり着いたコロンビア。
「社長、緊急事態です。」なんていわれても何ともできないですよねー。「社員のみなさまご愁傷さまです。」と、言っておきますねー。
というわけで、全タスク飛びきって表彰台に上ってくださーい!

そして、一緒に参加している平木さんは「○○大陸」の取材を受けながらの参加なので、きっと、「おちゃらけナリー」の姿も番組内で見られると期待しております。Σ\( ̄ー ̄;)

今度はどんなトロフィーが見られるのか?楽しみです!(*^ー^)ノ