と、飛びました~(^_^;) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

寒いっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
 凍っとる!

朝、寒い!(゚Ω゚;)
 
逆向きに振り切ってる~。(((゜д゜;)))

そして、午前中は強風。
 

しっかり立ち上げしました。山飛びは初級機には厳しめの風。

 
山飛びは、1本は飛べましたが、全体的に強めでナカナカ出られないー。( ̄ー ̄;

パイロットの皆さんはJRゲレンデの上まで来てくた方もいましたよー!
全員、あまりスイスイとは動けていなかったです。

それでも、タンデムのお二人にはしっかり飛んでいただけましたー!
  
 
今日は玉さんが「チェイスカム」エバンゲリオン仕様のお披露目。
 

動画、待ってマース!(*^ー^)ノ