今日も飛んでます~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今朝は思いのほか雲が多く、
「一日このままなんじゃ?・・・・・」(・・;)

と思わせるほどでしたが、なんとか晴れました!(*^ー^)ノ

ぶっ飛び気味ですがで4~5本飛べたので、
スクールの皆さんはしっかり練習できましたよ!
  

そして、いつも団体で来ていただいているZERO・獅子吼高原の皆様のおかげで
  
寺山TOは賑やかでした!o(^▽^)o


NESTではNP・P証の学科試験が行なわれ、皆さん真剣な表情。
 
・・・と思ったら、しっかりカメラ目線ですね(^_^;)

夕方もなんとか飛べたので、平賀さん
  
祝!400本目!! 
夕日に向かってGOでした~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、明日の夜は新年会です!時間のある方はどしどし参加して下さいね。
泊まりも有りですぞ~。



◆◇緊急!ワイルド濱ちゃん情報!!◇◆

情報筋によると、本日P証試験を受けた濱ちゃんはNP証の合格用紙を
破棄した模様。

さらにスクール修了後、車に乗り込んだ濱ちゃんはワゴン車のバックドアを
全開で走り去り

携帯を鳴らすも無視、転がり落ちたグライダーを剛さんに保護されるという
ワイルドっぷり。

「NP証もらう前に、合格証捨ててやったぜ~ぃ。
P証受けるからいらないぜ~ぃ。ワイルドだろ~う?」


「バックドア全開でぶっち切ってやたぜ~ぃ。
グライダー落ちたぜ。
また買えばいいぜ。
ワイルドだろ~う?」


はまちゃん、年明けからフルスロットル。
全開です。

はまちゃん今年も期待してるぜ~い!(*^ー^)ノ