午前中日和 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もおかげさまで賑やかな紀の川エリア。
  
 
久々登場、前田Jrことトシ君。
 
スクールに来たときは中学3年生でしたが、今年から高校2年。
見るたびに身長が伸びて今や175cmです。


次に見るときは
3mは越えているでしょう( ̄□ ̄;)



そんな賑やかさに誘われて、「モーモー」と牛さんが登場。
 

カワイイ?牛さんの中身は・・
 

「夏男」
そうですねっ、言いたいことはよ~くわかるんですが
間違いなく今撮った写真です。

さあ、だんだんとカオスな紀の川に来てみたくなってきましたか?
そんなあなた、「変わってるわね」って、普段言われないですか?
資格十分です、今すぐスクールに入校しましょう。(*^ー^)ノ
「自分がすっごくまともなんだな~」と思えます。

さて、山飛びは予報的にホドホドいい感じだったのですが、
ふたを開けると午前中に2~3本のみ。
東風が強く入り、テイクオフし辛い風に。

その代わりと言ってはなんですが、ランディングは立ち上げにはちょうど良い感じになりました。
  
 

しっかり立ち上げした後は、新年会でガッツリお食事。
  
  
 
〇山さんはワールドカップに旅立ち、つ〇しさんは現れずで
ずいぶん普通の新年会となりましたが、パラワールドのコンペ女子第一号に選ばれ、世界戦に参加する弥生ちゃんの話を落ち着いて聞けたんではないでしょうか?

宴会は7:30頃にはお開きとなりましたが、フライヤーおじさま達の熱~い話は夜更けまで続くのでした・・。