今日も1日良いコンディションでした! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は午前中の早い時間は東強めで様子見でしたが
11時頃になると程よくなり、パイロットの皆さんがテイクオフ!
3~4時間コースのコンディションとなりました。
絶好のコンディションでしたが、ZERO組・かつらぎ組の皆さんの中
紀の川組は藤島さん一人だけ。
1400mGETしていましたよ~(*^ー^)ノ

  
   
 夕方になるとアーベントタイムになり、ゆったりフライトを楽しめました(*^o^*)