満月の過ごし方 | しあわせのひとしずく

しあわせのひとしずく

水から学んで、
人とのご縁に生かされてます
すべてはひとつにつながっている
流れにまかせて自由に生きてます

(この記事は2分以内に読めます。)

 

 

今日は満月です。

 

 

月と太陽のリズムで動いている

地球人である私たち。

 

 

アマテラス(太陽)

ツクヨミ(月・・・満月と新月)

スサノオ(地球・・・・海原と大地)

 

アマテラスは照らし与え続ける

ツクヨミはそっと見守り優しく導く

 

スサノオは

人間のように学び、迷い、成長する


 

 

満月新月は人生のリズムの

リセットにぴったりなタイミングになります。

 

 

 

 

 

 

満月はエネルギーが満ち溢れてくるので

新しいことをやりたい気持ちが生まれて

何かにチャレンジしてみたくなります。

 

 

ただ『今』の自分のエネルギーの状態

によって、受け止め方は様々。

 

 

調子がよく充実している人

やりたいことがたくさんある人

全くやる気がない起きない人

何をやってもうまくいかないと

感じている人。

 

 

 

あげればきりがないのですが

状況は、よく似た状況の人はいても

全く同じ人はおそらくいないと思います。

 

 

それは指紋や人相と同じ

人は何かテーマを持って生まれてきている。

テーマを自分で決めてきている。

 

 

決めてきたテーマを思い出すために

人と関わり、ドラマを演じて、

クエストをクリアする。

 

 

ゲームのように楽しめればよいのですが

レベルを上げないともらえないアイデアや

出会い、アイテムのようなものもあったりして

 

 

レベルを上げても、クリアしないといけない

クエストに気づかず、レベルばかり上がって

ゲームが進行しないジレンマなども感じたりして、

同じステージをぐるぐると周り、

飽きてしまって、リセットボタン

 

 

若干チートぎみにゲームが再スタートする

 

 

これがリセットの原理です。

 

 

山羊座の満月はきちんとリセットすれば

 

 

現実的な物事が進展するベストなタイミング

になるので、これを活かさない手はない・・・

 

 

現世では、過去の記憶を残したまま

リセットボタンを押すので

わかりやすいようで記憶が邪魔して

これがなかなか・・・・

 

 

死んで、生まれ変わって完全に記憶を

なくしたほうが、良かったりするのかなと

思ってみたりして・・・・

 

 

できれば毎朝リセットすること意識

したら良い引き寄せられが起きる。

 

 

↓↓↓↓↓

毎日、夜死んで、朝、生まれ変わるルーティン 

 

 

そんなリセットのタイミングでCBD

ぴったりだと思います。

 

 

 

世につくし、人につくし、

自分自神を心から愛せる人が増えますように

 

何よりも僕がそうあるように願います。

 

感謝