ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

プチプラファッション大好きなかっちですグー

自己紹介はコチラ♪ 


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ(着用はLサイズ多め)

ナチュラル&ウェーブタイプ混在ソフトエレガント

脱・縮毛矯正



にやり 前の記事 にやり
おはようございます、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます!

今日はズバリ!

旦那の服の首元の黄ばみは
洗濯だけの問題じゃないよね!?

について話しましょうにっこりキラキラ
(誰が興味あるんや)


いやこれ、こんな話になったのは
夏も近づくある日のこと…(突然)


    

※登場人物
くま←パパ
にっこり←わたし




くまなんかさ、うちの洗濯物

白い服が黄色っぽくない?


にっこりえそんなことないよ(早口)



くまなんか俺の服、黄色くない?


にっこりえそんなことないよ(食い気味)



くまうーん…


にっこりでも確かにあなたの服の首元、

白い服はかなり黄色目立つね



くまだよね、なにこれ?


にっこりおいおい世の中には

Google検索というものがだな…



にっこりまぁいい。

皮脂じゃよ、皮脂。

おぬし風呂でちゃんと

洗って落としてる?


くま手でゴシゴシ…


にっこり手でゴシゴシ…

脂出る系男子が

手でゴシゴシか…(づ◜ω◝c)゛



手でゴシゴシだけじゃあ

きっとダメだな真顔

(ズバァッ)





ということでね。

服の首元が黄色いのは

洗濯のせいもあるかもしれないけど、


旦那の体の洗い方や食生活など

その辺も関係してくると思うんですよね〜不安



まずタオル買いました。

男のタオル!!固めのやつで!!

シャリっとしてて確かに肌の弱い人は

ちょっと痛いかもしれない魂が抜ける

 

旦那的にはいい感じらしく、

ガシガシ使ってますね。


え?なんでこれかって?(聞いてない)

おいおい…ちょっ、それ聞く?(聞いてない)

なんで聞くかなぁ…野暮でしょ…(聞いてない)



近所のサ〇ドラッグ

男のタオルこれしかないの!

(キレるところ違うわ)


アイセン(AISEN)メンズ ボディタオル 男のキメ肌 泡立ちハードボディタオル たっぷり泡でカラダ爽快 120cmロングサイズ 背中もラクに洗える 肌ざわりかため BY504

 


あと、

洗濯詰め込みすぎも良くないから

気をつけようね〜にっこり


水道代かけたくなくてやりがちだけど、

詰め込みすぎるとびっくり落ちないよ〜


まぁいつも詰め込みすぎてる

私が言うのもアレだけどね。

(やめなさいよ)



洗濯物はいつもナノックスと

レノア超消臭スポーツ使ってますが、

やっぱり酸素系漂白剤も入れないとダメだ!!


前入れていてちゃんと白くなったし

かなーり良かったのですが、

地味に高いのと面倒くさくて(笑)

やめちゃったんですよね〜不安


ほら面倒くさがりは

入れる動作すら面倒臭いから…看板持ち

ほら…ほらぁ…

(怖いわ)


最近の洗濯機って自動投入なんでしょ?

いいな〜うちも新しいの買う時は

それにしよう〜不安


ちなみに私結構Amazonの民なんですが、

ニチガの酸素系漂白剤

いつもリーズナブルで

お世話になってます指差し


 


あと洗濯物の時に、

襟首に塗りたくるアレね。(どれ)

めっちゃ塗る。手軽に白くなるよにっこり

Amazonで買えるけど安いし。

アレね。(名前言え)


 

 



で、食生活なんだけど…
旦那肝臓の数値良くないんですよ真顔

会社の健康診断いつも肝臓がE判定で、
要精密検査って言ってるのに

くま大丈夫〜

と言ってて、
何が大丈夫なのか分からない。
多分サプリ飲んでるし!って
ちょっと強気なんだろうけど、違う真顔

ほんま病院行こう。病院イヤとか
子供じゃないんだからアラフォー。

なんでこんなに数値悪いのか…
思い当たることと言えば
そう、お酒凝視

・ウイスキー炭酸割り1本分
・350ml缶チューハイ1本
・500ml缶チューハイ1~2本
・最近ワイン


このあたりを毎日やってたら
そりゃあ肝臓も悲鳴をあげますよ魂が抜ける
帰りも仕事で21時以降なのに
糖質ゼロだから大丈夫!って…
アルコール入ってるやろ〜!!

たまに休肝日も作ってますが、
本当にたまにです凝視

ただでさえ旦那は血の話をすると
顔青くして倒れるのに、
自分が手術するってなったら
どうするのか…


私も料理は結構バランス考えてますが、
お酒が多いんよな〜くま


ってか、最近筋トレどうした!?

全然やってないから再開して〜!!




ということで今回は


旦那の服の首元の黄ばみは
洗濯だけの問題じゃないよね!?


についてお話しました。

(ここまで読んでくれる希少な方いるのか)



あっ、ちなみに私が欲しいタオルは

この男性にも女性にも大人気の

ゴムポンタオルニコニコキラキラ



ゴムポンつるつる ピーリング ボディタオル ボディータオル 日本製 綿 背中 ギフト プレゼント 女性 男性 毛穴 角栓 ピーリングタオル お風呂 肌に優しい あかすり 自宅 背中つるつるタオル タオル ピンク ラベンダー ブルー グリーン 紫 青 緑

 


これツルツルになるって

いうじゃないですか〜指差し

使った人います?


私も産毛とかあるタイプなので、

ちょっと使ってみたいんですよね飛び出すハート


背中届かないって声と、

もっと刺激が欲しい!

という希望により男性用の強いやつも

あるみたいで、人気すごーい


【最大8%OFF】 ゴムポンつるつるバリカタ ピーリング ボディタオル ボディータオル 日本製 綿 背中 ギフト プレゼント 女性 男性 毛穴 角栓 ピーリングタオル 体洗うタオル お風呂 肌に優しい ツルツル 自宅 背中つるつるタオル タオル

 


最近私も座りすぎなのか

おしりのザラつきも気になるし、

踵がいつもガッチガチになっちゃうので

これポチるか〜ニコニコ

(突然の物欲)


旦那がプレゼントでくれたら

地味に嬉しいのにな〜


【最大8%OFF】 ゴムポンおしりつるつる ミントグリーン ローズピンク|ピーリングタオル ピーリング 角質 黒ずみ つるつる ボディタオル タオル お風呂 風呂 おふろ おしり お尻 背中 全身 ギフト ギフト プレゼント 女性 母 彼女

 

【最大8%OFF】 ゴムポン小鼻つるつる ミントグリーン ローズピンク 単品 | 2枚セット つるつる タオル 顔 小鼻 鼻 毛穴 黒ずみ 除去 いちご鼻 毛穴ケア 角栓 毛穴洗浄 ツルツル メンズ 洗顔 クレンジング ピーリング ピーリングタオル ギフト プレゼント

 



それではここまでお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー


キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ
ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
↓ ↓ ↓
読者登録してね

\素敵なファッショングッズ集めましたラブラブ