ご訪問ありがとうございます爆笑

なかっちと申しますビックリマーク


ここは無理しない程度にお洒落したい

3歳児のアラサーママが

毎日コーデやファッション情報をお届けウインク


その他(子育て、同居の事、在宅ワークなど)

についても書いているブログです。


自己紹介はコチラ♪ 

どうぞ気軽に見ていってください照れ


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり
爆笑 次の記事 爆笑


お疲れ様です、なかっちですニコニコ


ご覧頂きありがとうございますラブラブ


昨日はお友達の家に急遽行くことになったり、
転んで怪我した娘の傷口の砂を
ブラシで取る戦いもあり、

バタバタも極まれり┏( .-. ┏ ) ┓

筋トレやストレッチ、
片付けにパパと話もしてたら
深夜1時半まで起きちゃいましたショック

今日は実家のじじばばの家に
遊びに行く予定ですうずまき


さてそれでは
しまむらプチプラによる
入園式コーデですピンクハート




アウター/しまむら
トップス/ユニクロ
ボトムス/ユニクロ
パンプス/しまむら


入園式コーデのボトムスは
黒にしようかなとニコニコ

冠婚葬祭でよくお世話になる
ユニクロのクレープテーパードパンツ!

 

クレープジャージーテーパードパンツ(丈標準61.5~63.5cm)セットアップ可能

 


サラサラした生地なので、
最近暖かくなってきた時にちょうど良い乙女のトキメキ


トップスはしまむらのツイードジャケットイエローハーツ

4つの引っ掛けが付いていて、
全部閉じても結構隙間があるので
風通しはすごくいいです照れ


お値段は約2,000円イエローハート


ありがたや〜(笑)


楽天で人気のツイードジャケットも有りイエローハーツ

ジャケット レディース 入学式 卒業式 入園式 卒園式 アウター ◆【5〜21号】【アナウンサー着用】ファンシー ツイード ノーカラー 長袖ジャケット [jk][ フォーマル オフィス 入学式 ママスーツ 結婚式 母 ママ 卒業式 スーツ 母 白 黒 春 冬 ]■メール便不可■[at]

 

【45%OFF】ツイードノーカラージャケット 七五三 お宮参り 結婚式 服装 母親(ママ)用ジャケット 通勤 ビジネス 春 ツイードジャケット 春服 ラメ ジャケット フォーマル ノーカラー レディース オフィス パーティー

 




トップス下はユニクロの
3DコットンVネックセーターチョキ




グレージュの色味のワイドパンツも
ユニクロで買いましたイエローハーツ

今季はストレートパンツですねニコニコ

 

クレープジャージーストレートパンツ(丈標準66.5~68.5cm)セットアップ可能

 



コサージュ、パンプス、バッグはしまむらチョキ

イヤリングは一粒パールですラブラブ
colleca laさんのイヤリング愛用中キラキラ

colleca la 14mmコットンパールピアス・イヤリング コレカラ アクセサリー イヤリング シルバー

 



それではこれから洗濯掃除してから

自転車で駅まで爆走して

実家行ってきますw



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ



キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ


ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
良かったらフォローお願いしますイエローハート
ブログの更新情報が届きます。
↓ ↓ ↓
読者登録してね