ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

プチプラファッション大好きなかっちですグー

自己紹介はコチラ♪ 


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり
乙女のトキメキ 次の記事 乙女のトキメキ

おはようございます、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございますラブラブ


関東も梅雨入りしまして、
やってきましたねジメジメシーズン!!

洗濯物や布団干し問題ね・・・


さて、今回はジルサンダーの
スーピマーコットンドルマンスリーブシャツキラキラ

とにかく着るだけで気分爆上がりですラブ



トップス/ユニクロ
ボトムス/ユニクロ
イヤリング/GU



ジル・サンダーの大人気商品、
スーピマーコットンドルマンスリーブシャツお願い


すごく綺麗なシルエットで1枚着るだけで
綺麗に見えるからとても便利!!


ちょっと暑かったので袖まくりましたが、
1回まくってこの長さって丁度いい。


スタンドカラーの襟がまた首長い方には
いい目の錯覚になって軽減されてるキラキラ



例年デザイン寄りの服が増えて
個人的にはユニクロがもっと好きになったし、
簡単にこなれるものも増えましたよねグッハッ


これ、白も買いたいぐらいアップ


ただ、
いくら綺麗な服でも
バランスが取れてなければ意味が無いあせる


気をつけるポイントグー


・色を合う色にする
・機能性重視なら購入を考え直す
・丈感は大事に
・アイロン推奨


色を合う色にするのは、
そもそもシャツ似合わんわ・・・って人は
特に意識した方がいい照れ


あと、ドルマンスリーブだから
脇がもたつく。
問題なければクリアですねグッ


丈感はマジで大事なので試着してください。


コットンの特性上、どうしてもシワがあせる
スチームアイロンでも十分伸びます。

やらないよかやる方が、俄然綺麗に見えますにやり



ボトムスはユニクロの
ジャージストレートパンツチュー

もっちり生地でアイロンなしでも
大体OKですOK

お値下げの時に買いました。
↓ ↓ ↓

ということで、

スーピマーコットンドルマンスリーブシャツ
最高に素敵なシャツだった!


簡単にこなれる服なので
まずは試着してみてください。

雨の日に着ると気持ちがシャキッと
綺麗に着られますよ♪



それではお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー

 

 

PS.


父の日のプレゼント選びましたプレゼント

これ、すぐに届いたみたいで

ビックリされましたびっくり


北海巻きを頼んだんだけど、

すごく美味しかったみたいアップ

↓ ↓ ↓

 



PPS.


ジメジメの乾燥シーズンは

布団乾燥機が火を吹きます!!笑

↓ ↓ ↓

\ 日立の布団乾燥機でダニ対策! /




キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ

ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり


ここまでありがとうございます♪

いいねやフォローいただけると

励みになりますグー

↓ ↓ ↓
読者登録してね

\愛用品載せてますラブラブ