ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

プチプラファッション大好きなかっちですグー

自己紹介はコチラ♪ 


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ(着用はLサイズ多め)

ナチュラル&ウェーブタイプ混在ソフトエレガント

脱・縮毛矯正



にやり 前の記事 にやり


おはようございます、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日は朝から小学校の旗振りでした立ち上がる
夏みたいに暑い日差しでびっくりです!

下の子を抱っこして旗振りをしましたが、
すんごい汗をかきましたアセアセ
ひ、日差し自重してくれ…
さすが紫外線の強い5月ですね〜ひらめき


と、いうことで
早速本日のお洋服はこちら!




Honeys(ハニーズ)のサラサラTシャツ!!飛び出すハート

少しゆるっとしてるけど
ひんやりサラサラで気持ちいいんですよキラキラ

私は大きめ文字のTシャツが
幼い印象になってしまい
やや苦手なのです。

でも、このTシャツは
シルバーの文字が上品で
カジュアルすぎない感じが気に入り
買っちゃいました乙女のトキメキ

ちなみに私自身ガサツなので(ぇ)
洗濯物にポーイっと入れちゃうのですが、
さすがに少しシワになる感じですうさぎ

干す時にピーンと伸ばしてあげれば、
そこまで気にならないかな花

それでも
私は気になっちゃうタイプなので
スチームアイロンでサーっと
シワ伸ばしちゃいますね立ち上がるキラキラ

とはいえ…
ゆるっとも着れるし
フロントインしてスタイルアップもできるし
袖まくればオシャレになるので
よく着ていますよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

Tシャツ レディース 半袖 接触冷感 ロゴ ゆる カジュアル おしゃれ ハニさら 白 黒 ゆったり Honeys ハニーズ ハクプリントTシャツ

 

Tシャツ レディース 半袖 接触冷感 ロゴ ゆる カジュアル おしゃれ ハニさら 白 黒 ゆったり Honeys ハニーズ ハクプリントTシャツ

 


そういえば、

今日のユニクロのLINEで

お店の人の推しユニクロって

紹介されてましたよね!?


 そこにあるドレープデニムタックパンツ

っていうのがNo.1になってて、

すんごい気になる〜よだれラブラブ


ドレープなのにデニム!?

どういうこと〜よだれ飛び出すハート

気になる方はぜひ下の画像から

口コミ見てみてくださいね下差し

 

ドレープデニムタックパンツ(丈標準72~74cm)

 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



実は一昨日、

下の子の2歳の誕生日でした!!

立ち上がるキラキラキラキラ



やばーー、はええーーー

時の流れにビビります不安ザワッ


それでも無事に2歳を迎えられて

本当に良かったにっこり


健康に過ごせているだけで

有難いことですよねキラキラ

これからもスクスク大きくなるんだよ〜



それではここまでお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー


キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ
ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
↓ ↓ ↓
読者登録してね

\素敵なファッショングッズ集めましたラブラブ