ご訪問ありがとうございます爆笑

なかっちと申しますビックリマーク


ここは無理しない程度にお洒落したい

3歳児のアラサーママが

毎日コーデやファッション情報をお届けウインク


その他(子育て、同居の事、在宅ワークなど)

についても書いているブログです。


自己紹介はコチラ♪ 

どうぞ気軽に見ていってください照れ


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり

今日もご覧頂きありがとうございますキラキラ

湿気で髪が暴れるのを抑えつつ
今回のコーデですグー



トップス/ユニクロ
トップス下/and it
ボトムス/ユニクロ
サングラス/3coins


何着るか困った時のAラインワンピース!


1枚着ればOKなワンピースは
いつの時代も女性の味方ほっこり


ネイビーのワンピースは大部分を
暗めの色で覆うこともあり、

他の部分で明るさやアクセントを付けると
素敵な装いになりますよねお願い


サングラスやブレスレット、ピアス。
マスクの色をピンクなグリーンにしてもグッ

3つの首はどこかしら出すことや
ウエストマークでベルトをするのも
メリハリが付いていいですねウインク

ボトムスはスリット入りのレギンスでも♪


トップス下はand itの
ロング丈タンクトップラブラブ

重ね着をする時に使えるので
よく愛用しています。
白がすごい使いやすいよ〜アップ


リングは3coinsイエローハート

スリーコインズのクオリティたるや
ありがとうしか言えないお願い


ということでコーデでしたキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


最近は暑い日と同時に
雨も降ることが増えてるので
洗濯物もなかなかですよね〜ぶー

我が家も干すの苦戦するんですけど、
パラソル型のハンガーがすごい活躍してて、
沢山干せるし隙間も空くから乾きやすいウインク

それではお読みいただき
ありがとうございましたコーヒー


キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ

ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
良かったらフォローお願いしますイエローハート
ブログの更新情報が届きます。
↓ ↓ ↓
読者登録してね