ご訪問ありがとうございます爆笑

なかっちと申しますビックリマーク


ここは無理しない程度にお洒落したい

3歳児のアラサーママが

毎日コーデやファッション情報をお届けウインク


その他(子育て、同居の事、在宅ワークなど)

についても書いているブログです。


自己紹介はコチラ♪ 

どうぞ気軽に見ていってください照れ


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり

おはようございます、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます!

本日はパシオスで購入した戦利品をご紹介ウインク


Apiのふくれなさんコラボの
かぎ編みニットワンピース+半袖セットイエローハート

涼し気なかぎ編みで夏のコーデのアクセントにもグッ
お値段なんと・・・


税込1,400円!!

いや新作なのにお試し価格って
パシオス安すぎやしませんかね・・・滝汗

色は他にもアイボリーのような
かぎ編みニットもありましたよキラキラ


ふくれなさん乙女のトキメキ

ぶっちゃけ誰かは知らないんですが (おい!)、
他にも可愛い系の服を展開されていました爆笑

着て見るの楽しみだな〜♪


続いては帽子グー


着る日焼け止め、強気のキャッチフレーズな
つば広サファリハットですグラサン

周りにワイヤーが入っていて、
自由自在に動かせるし固定もできます。


内側には首の紐付きで
私の大きめな頭のサイズも入りましたよお願い


お値段は2,000円弱でしたが
その日は帽子が4割引セールの日だったので、
(LINEで見て狙っていきましたチョキ)
さらにお安く買えました〜アップ

紫外線強くなって来ましたからね。
帽子でも紫外線対策しておかないとウインク


私、日に焼けすぎると痒くなって
蕁麻疹できちゃうタイプでチーン

逆に寒い日は太ももとズボンの布が擦れて
寒さと擦れの刺激で寒冷蕁麻疹が出ますダウン

なので出来る対策はしておくぞ〜グラサン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そういえば、昨日は久しぶりに
お日様が見えましたね晴れ

これでもかと洗濯物干ましたよ(笑)
布団は面倒なので布団乾燥機でバーッとやります。
だって重いし大変ですから・・・

日立の布団乾燥機使ってますウインク
こちらのサイトに詳しく書かれていますよOK



それではお読みいただき
ありがとうございましたお茶

キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ

ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
良かったらフォローお願いしますイエローハート
ブログの更新情報が届きます。
↓ ↓ ↓
読者登録してね