ご訪問ありがとうございます爆笑

なかっちと申しますビックリマーク


ここは無理しない程度にお洒落したい

3歳児のアラサーママが

毎日コーデやファッション情報をお届けウインク


その他(子育て、同居の事、在宅ワークなど)

についても書いているブログです。


自己紹介はコチラ♪ 

どうぞ気軽に見ていってください照れ


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり

こんにちは、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます!

本日はGWということで
近所のしまむらでしまパトしてきましたグー

あまり出かけられないし・・・
(そして今日は結局公園になったw)
近所で少し息抜きをニコニコ

ということで今回購入したのは2点チョキ

HKロンドンのタンクトップ
ラウンドトゥフラットシューズ



まずはHKロンドンのタンクトップ!
インナーエリアに置いてあって
白、グレー、ミントグリーン、黒の
4色がありましたグー

使い勝手を考えて白とグレーにしましたラブラブ
記事は少し薄いんですが
暑い夏でも着られそうだし、

肩の部分の布面積が広いウインク

これ結構大事ですよね!?
だって肩から下着見えてたらちょっと
恥ずかしいじゃないですかキョロキョロ

だから布面積が広いのは
肩の下着見えちゃうのが気になる人には
おすすめしたいな〜ウインク

他にもオレンジベージュのような色の
ブラトップもありましたキラキラ

買うか悩んだわ・・・
でもタンクトップ買うから
今回は止めておきましたニコニコ

ちなみにプチプラのあやさんが監修した
ブラウスがほんと可愛かったけど。
うん。あれは可愛かった真顔



そして、ラウンドトゥフラットシューズチョキ

靴エリアに置いてあったフラットシューズで、
ラウンドトゥなので顔が丸い私でも
大丈夫でしたほっこり

素材はレザーっぽいので相性悪そうでしたが、
顔から離れているしシルエットがラウンドトゥ
っていうのもあって違和感なく履けましたグッ

しかもこれ、2way!!びっくり


かかとが踏めるようになっているので
本当に便利ですよ!

気分によってサンダルのようにも履けるし、
ちゃんとおる所も考慮して
布の切り替えがあるので折りやすいウインク

すごく気に入りましたラブ

他にもプチプラのあやさんの
新作フラットシューズなどもありましたよ上差し


他にも色々見てきましたが、
最近帽子がすごく欲しくて
今はユニクロと無印良品の帽子を狙ってますニヒヒ

 

 


他にもコスメも少し買いましたので

また記事に書きたいと思いますイエローハーツ


それではお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ

ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
良かったらフォローお願いしますイエローハート
ブログの更新情報が届きます。
↓ ↓ ↓
読者登録してね