第40回Upeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

気温もだんだん暑くなる中、5月も奉仕プロジェクトUpeaceをしていきました!ラブラブ
なんと今回でUpeace八王子の奉仕プロジェクトは第40回になりました!走る人


まず始めに拝野成和部長から挨拶の言葉をもらいます(=⌒▽⌒=)ビックリマーク

今回は壮年の方々もたくさん参加してくださり、たくさんの人数で行っていきました!
壮年の方々ひとりひとりからメッセージを頂きました!ドンッ





こんなにたくさん集まりました~!!!!



道路は危ないので一列になってゴミ拾いをしていきます( ̄▽+ ̄*)




いつもお世話になっている大家さんも今回はじめて参加してくださいました!ありがとうございます!壮年の方々の笑顔がまぶしい音譜



最後にみんなで記念写真をとっていきます!今月も八王子をきれいにしていけて、、うれしぃー!ニコニコカメラ