第41回Upeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

今回は第41回の奉仕プロジェクトです!
毎月やり続けてだんだん恒例になってきました(≡^∇^≡)フラッグ



最初にどのルートを通ってゴミ拾いをしていくか各班で確認していきます走る人
頼もしい班長のお兄さんについて今日も頑張るぞ~虹虹



今回の奉仕プロジェクトも小学生、中学生、高校生、大学生、社会人のメンバーが
集まってごちゃまぜになった班で交流しながらゴミ拾いをしていきました!
普段は交流をする機会がない年齢層の人とも触れ合えて楽しいひとときですねこへびチューリップ赤



ゴミを回収してくれる人たちのことを思いながら、分別もしっかりしていきます(^O^)/星



トングを使って排水溝の中のタバコなどもとっていきます注意注意
意外にたくさん落ちてますね~(^▽^;)



小学生のみんなはこんな狭いところにまで入ってゴミを見つけました、すごい合格クラッカー



最後はみんなで集合写真をいつものように撮っていきました~ラブラブ!
来月もがんばるぞ~~~メラメラ