感謝 | クリームのひとことBlog

感謝

  クリームよりラブラブ
クリームのひとことBlog-クリーム-1181

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日のバースデー記

沢山のお祝いコメント

頂きまして、本当に

ありがとうございましたドキドキ

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


爺とモコのブログMOCCOちゃん
空とママの物語chikaちゃん

a*taro diarya*taroちゃん

永遠の日々永遠ちゃん

チワワのチョコ日記チョコちゃん

あやとマルの原宿ストーリーあやちゃん

ここポメわんわんココママさん

ダイエットの達人もどきりんちゃん

コーラルのブログコーラルさん

PAOPAOブログPAOPAOちゃん

(大好物のハム、頂きました~)

高級ハムセット

チワワ小鈴タン日記茶々丸さん

マロンのまいぺーすルームマロンちゃん

ちぃ散歩ちぃちゃん

河合奈緒美やっとブログに目覚めたか

河合奈緒美ちゃん

(只今ブログ長期休養中?)みうちゃん

小さなライオンうにlife りーこちゃん

めろのブログれいなちゃん

PU-B.DECOのブログひろりんちゃん

マイわん子の日記Kマミーさん

チワックスのレオmamaレオmamaちゃん

ボク、まるちゃん!ケロ姉ちゃん

主水&りつのハマライフもんりつママ

チワワンのバニラですバニママ
カルテブログエテルナさん

営業部長エイトくんエイトのおねえさん

(美味しそうなケーキも頂いちゃった~)

12月の誕生日ケーキ

mugisunのブログむぎちゃsunちゃん

IMI様日記kikishikoちゃん

graffiti piggy啓ちゃん

ちゃぶ&ぴーすハヌルちゃん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どれもこれも

心温まるコメントばかりで
アタシは本当に

感激しました。

他にもペタしてくれた皆様

ありがとうございましたドキドキ

これからも皆様の

ご期待お応すべく・・・
クリームのひとことBlog-クリーム-1139
清く正しく美しく
クリームのひとことBlog-クリーム-1137
強く激しく逞しく
クリームのひとことBlog-クリーム-1135
生きてくことを誓います!!
クリームのひとことBlog-クリーム-1133
ご静聴

ありがとうございました肉球 モカちゃん


クリームちゃん長生きしてねのポチを!!

    ↓           ↓


  ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!