主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ

ボールをこよなく愛する弱虫で不器用で妹の尻にしかれる兄、主水と、要領良愛嬌良、ワガママ全開の妹、りつの、横浜での毎日です。


テーマ:

主水。


毎年お誕生日を忘れられる男


今年は大丈夫。


だって。








忘れないように、







思い出した日にお祝いしといたから。


ブッ







主水の好きな場所。

好きなこと。






自転車とbag








象の鼻パーク







ボール





フリスビーと

可愛い妹の隣







可愛い妹の






お風呂上がりのブラッシング








お友達との語らい









本命 クララ




















乙女おじさん作のケーキ







おめでとう




ずっと一緒だよ。









そして、あたしはこんなんなりました(o;ω;o)






リンパ浮腫


でも、まだまだがんばるぞ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








にくキューレスキュー@大人女子アナウンス部 
熊本大分地震支援 チャリティー朗読会のご案内はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://299rescue.wix.com/otona






AD
いいね!(23)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちわ。


まずは、ご報告。

5*15、本牧わんこのひみつきちで行われた

『熊本大分支援YOKOHAMAチャリティフェスタ~ハマわんこをもっと元気に!』
に、スピーカーとして参加させて頂きました。





わたしの担当は

ペットのための遺言信託
災害時ペットと同行避難

もしもに備えるお話をさせて頂きました。




わんころたちはドッグラン♪




飼い主さんは

お勉強。






食についてや、ホリスティック医療、セルフトリミング、老犬についてなど、

もーりだーくさーん!(^^)!


一日中セミナー漬けだったにも関わらず、皆様熱心に耳を傾けて下さり、皆様の意識の高さを感じました。

50人を超えるご参加者

60510円の寄付金

ありがとうございましたm(__)m

詳しいご報告は
http://nwanclub.exblog.jp/22815177/
こちらから\(^o^)/











そして、

今日はもう一つお知らせです。

6月12日
横浜馬車道BankARTにて
14時から
熊本大分支援
チャリティ朗読会

開催します(●´∀`●)






今回のテーマは、
『殺処分~人間に消される命』

正直このテーマに向き合うには勇気がいりました。

おそらく、誰もが目をそらしたい、テーマかと思います。


でも、わたしたち
にくキューレスキュー@大人女子アナウンス部は、
『いのちの大切さ』を伝えていく目的で結成しました。

だから、、、




目をそらさず。


伝えていきます。


そして。


動物と人との幸せな共生
って、なんだろう??

考えるきっかけになれば、、


と思っています。



詳しくは


にくキューホームページ
299ホームページ

いのち』について
『動物と人との幸せな共生』について
よし!改めて考えてみよう!

というかたは、是非是非いらしてください。

これからの次世代を担う子供たちにも聞いてもらいたいっ!









わたしたちの活動を神奈川新聞に取材していただきました!






寄付金は、熊本大分で動物の命をつなぎ、飼い主さんの心に寄り添ってくださっている、動物保護団体へ全額寄付させていただきます。
詳しくは、、
にくキューホームページ
299ホームページ

お申込みもこちらからお願いしまーすm(__)m





ちなみに
今回の会場です。




わんこ同伴O.K.です!

早めにいらして、外のテラス席
でのんびりもよいですね!







あ、チョビ。

見切れてまつ。笑





てか、主水の記事を書くつもりが、、


もんくんごめん(>_<)ヽ


次回にしまつ。






シッポだけ。
AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はっぴばーすでー

おりつ様ぁ~


なんつって、ルンルンで

乙女おじさんが、朝からケーキを作りました。ちゅーちゅーちゅー




で、

おじょちゃま

おじょちゃま


おめでとうございますチュー





今年も

おしとやかな~おじょちゃまで、、、、




で、、、、、










がががっポーンポーンポーンポーンポーン










がががっ滝汗滝汗滝汗












がががががっチーンチーンチーン






左目で主水を威嚇しながら

器用に食べる

おりつでありました







そして、去年に続いて

なぜか今年も

ケーキは5歳なのでした。







あちき、熟れどきチュー


にゃは






byおりつ



AD
いいね!(38)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。