め…
メガネは萌要素MAXだよね…\(^^)/ばく!!
うん
前からだけどさ( ´∀`)/
今更だけどさ( ´∀`)/
普段の10倍出血多量だよ?
↑あくまで個人的に~
基本2次元から脱け出せない(笑)
まぁ頑張って3次元いけるけどね?
んー
35過ぎてたらOKだよね~
素敵ステキ!!
ダンディーさ半端な!!
若手俳優さんも好きだけどさ
でも現実的にはないけどね?
おじさんは TVだけだぁー
あぁーでも居たは
うちの次女の友達のお父さん
『若!!てかダンディーやん!!』
って素で思った(笑)
なんか 話ずれたー
メガネ.スーツ.
バスケやってるときのバスパンはいてる時の姿は
うん ストライク
他にもありそうだけどまた今度…?
こんなことで日記書いてごめんなさい
明日ちゃんとした日記書きますm(__)m
p.s『最遊記RELOAD』スペルOK?かな
カッコいいから観てね!!
玄奘三蔵が特に!!
三蔵イケメンだよ!!たれ目!!
キャラ全体的に面白いよ(-゜3゚)ノ
若干古いけどさ
気にしない!!
とにかく こんな日記で
ごめんなさい
お許しを~
でも絶対共感する人いるぜ!!