気づけばテスト終わった\(^^)/
 
 
お久しぶりです
 
 
 
なんか 大体の日記の冒頭
『お久しぶりです』だよね(笑)
 
 
 
 
ごめんなさい\さぁちゃんのキマグレ日記/-4514.gif
 
 
 
 
テストおわりました
 
いろんな意味で\さぁちゃんのキマグレ日記/-4752.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
んー数学演習指定席確定だなぁー
 
せんせーの目の前(´・ω・`)/
 
えへっ
 
 
つらーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは今日で○○推し~ 
ほらチームB(笑)
 
 
 
 
 
 



昨日書くっていったけど
じゃべくり観てて無理でした(笑)

ってことで



土曜日!!

母と宇宙兄弟観てきました!!
おもしろかったよ( ´∀`)/

もういっかいみたいね♪



日曜日!!

白子町まで玉ねぎ祭りに行ってきたぉー


\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012050609150000.jpg


みてこの人混み…

疲れたし…


抜くときさ『きゅぽっ』
って効果音出たんだよ!!

なんかハマる( ´∀`)/ヒヨコ


でも風強くて砂ぼこりぱなかった(´・ω・`)/



\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012050613290000.jpg

↑懐かしくない!?
…見ずらいね~( ´∀`)/フグ

テニスコート

どっかのJr.が練習してたー

\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012050613390000.jpg

はぃ玉ねぎ!!

8kg×2!!(笑)

計16kg\(^^)/ハート


腕死んだおー


次の日筋肉痛でした( ´∀`)/





ちゃんちゃん(*^-')b







め…










メガネは萌要素MAXだよね…\(^^)/ばく!!




うん


前からだけどさ( ´∀`)/




今更だけどさ( ´∀`)/


普段の10倍出血多量だよ?

↑あくまで個人的に~



基本2次元から脱け出せない(笑)

まぁ頑張って3次元いけるけどね?

んー

35過ぎてたらOKだよね~
素敵ステキ!!

ダンディーさ半端な!!


若手俳優さんも好きだけどさ


でも現実的にはないけどね?
おじさんは TVだけだぁー

あぁーでも居たは

うちの次女の友達のお父さん
『若!!てかダンディーやん!!』

って素で思った(笑)



なんか 話ずれたー


メガネ.スーツ.
バスケやってるときのバスパンはいてる時の姿は

うん ストライク



他にもありそうだけどまた今度…?




こんなことで日記書いてごめんなさい


明日ちゃんとした日記書きますm(__)m




p.s『最遊記RELOAD』スペルOK?かな

カッコいいから観てね!!
玄奘三蔵が特に!!
三蔵イケメンだよ!!たれ目!!

キャラ全体的に面白いよ(-゜3゚)ノ

若干古いけどさ

気にしない!!




とにかく こんな日記で







ごめんなさい




お許しを~


でも絶対共感する人いるぜ!!