- 前ページ
- 次ページ
月1ペースでそーりーです
昨日学校休みましたヽ(・∀・)ノ
やつですぜい萎え
体育~( p_q)
でもちゃっかり
「とびだせどうぶつの森」やったぜー
ワイルドだろぉ?
…だがしかーし
今死んでます。
胃の中空っぽです
水も食べ物も受け付けないのです
食べたら吐きます…うっぷ
でも無理矢理食べてやる!!
お粥食べてやる~!
では
何ヵ月ぶりでしょうか(笑)
購読はしてたんだけどね?
書くのがめんどくさ…
書くネタなかったのー\(^^)/
で
風邪ひきました
やられました
ちきしょう
声はいつもより低いし?
鼻水止まんないし?
今日明日模試だし…←関係ないね?
はい
皆さんきをつけてくださいね?
朝晩寒いからね
馬鹿だったらひかないぜ!!\(^^)/
今日はのりで2つ結び
ぷらす
マスクでー
ゴホンゴホン
テストは今のところ
赤点ありませぬ



