何ヵ月ぶりでしょうか(笑)
 
 
購読はしてたんだけどね?
 
書くのがめんどくさ…
 
書くネタなかったのー\(^^)/
 
 
 
で 
 
風邪ひきました
 
 
やられました\さぁちゃんのキマグレ日記/-4752.gifちきしょう
 
 
声はいつもより低いし?
 
鼻水止まんないし?
 
 
今日明日模試だし…←関係ないね?
 
 
はい 
 
 
皆さんきをつけてくださいね?
 
朝晩寒いからね\さぁちゃんのキマグレ日記/-7473.gif
 
 
馬鹿だったらひかないぜ!!\(^^)/
 
 
今日はのりで2つ結び
ぷらす
マスクでー\さぁちゃんのキマグレ日記/-6387.gifゴホンゴホン
 
 
 
テストは今のところ
 
赤点ありませぬ\さぁちゃんのキマグレ日記/-5731.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif