(´△`)ずびー 何ヵ月ぶりでしょうか(笑) 購読はしてたんだけどね? 書くのがめんどくさ… 書くネタなかったのー\(^^)/ で 風邪ひきました やられましたちきしょう 声はいつもより低いし? 鼻水止まんないし? 今日明日模試だし…←関係ないね? はい 皆さんきをつけてくださいね? 朝晩寒いからね 馬鹿だったらひかないぜ!!\(^^)/ 今日はのりで2つ結びぷらすマスクでーゴホンゴホン テストは今のところ 赤点ありませぬ