1ヶ月ぶり位でしょうか?
さぁちゃんです。
予定があまりにもないので
昨日の出来事を…
...................
体育祭でした!!
個人種目はでていないのですが
みてて面白かったのは
3年のみの
『パン食い早飲み競争』
文字通り、パン食いと早飲みを合わせたやつ
パンに見立てた袋入りドーナッツを
くちで取って走り
ちっちゃいペットボトルを
いっき飲みするというね( ´∀`)/
レースごとに話あわせて
一緒にゴールするとか
飲まないで回りにぶちまけるとか
肩車とか まぁやりたいほうだい!!
ペットボトル2リットルもあったな(笑)
入れたのだれだよ!!みたいな
ほんとは出ないはずだった
『棒引き』
に出れて満足だったんだけど
ヤンキーことk谷が急用で
これなくてその穴埋めで
ちょー緊張した!!
まっ2勝したけどね\(^^)/
あとは『綱引き』
一勝一敗。
腕の内出血だいぶ良くなりました
が!!
普段使わない筋肉使うわけで
今日まじで動きたくないです
背中と腰と腕.足.お腹
てか全身筋肉痛…
お腹はたぶん打ち上げのせい(笑)
背中と腰に湿布3枚
貼っておりやす(´・ω・`)/
寝返りうてないっす
初めて祭のお神輿担いだ
お父さんの気持ちが分かった。
まじて
∥´・ω・`)/~☆
今日はおとなしくします。
ちゃんちゃん
