1ヶ月ぶり位でしょうか?
 
 
さぁちゃんです。
 
 
 
予定があまりにもないので
 
昨日の出来事を…
 
 
 
 
...................
 
体育祭でした!!
 
個人種目はでていないのですが
 
みてて面白かったのは
 
3年のみの
 
『パン食い早飲み競争』
 
文字通り、パン食いと早飲みを合わせたやつ
 
パンに見立てた袋入りドーナッツを
くちで取って走り
 
ちっちゃいペットボトルを
いっき飲みするというね( ´∀`)/
 
 
レースごとに話あわせて
一緒にゴールするとか
 
飲まないで回りにぶちまけるとか
 
肩車とか まぁやりたいほうだい!!
 
 
ペットボトル2リットルもあったな(笑)
 
 
入れたのだれだよ!!みたいな
 
 
ほんとは出ないはずだった
『棒引き』
 
に出れて満足だったんだけど
 
ヤンキーことk谷が急用で
これなくてその穴埋めで
 
ちょー緊張した!!
 
まっ2勝したけどね\(^^)/
 
 
あとは『綱引き』
 
一勝一敗。
 
腕の内出血だいぶ良くなりました
 
が!!
 
普段使わない筋肉使うわけで
今日まじで動きたくないです
 
背中と腰と腕.足.お腹
 
てか全身筋肉痛…
 
 
 
お腹はたぶん打ち上げのせい(笑)
 
背中と腰に湿布3枚
 
貼っておりやす(´・ω・`)/
 
寝返りうてないっす
 
初めて祭のお神輿担いだ
お父さんの気持ちが分かった。
 
まじて
 
 
 
∥´・ω・`)/~☆
 
 
 
今日はおとなしくします。
 
 
 
 
ちゃんちゃん\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
 
 



はーい



本日をもって夏休みが終了となりました~。


まだ8月なーのーにー


残暑厳しいから!!


いやいやいやいや!

もーいや


だってほら


「普段外出るの夕方だから.日光キツイ」



いーやー( ´△`)


夏休みが終わるのはいやだけど

夏は終わってほしい今日この頃




にょほーん



明日模試で学校なのに

眠れない(´・ω・`)/



お昼寝したからかね~?


そしたらやばくね?明日

寝そうだよ.うん.......



模試いやだよー

皆に置いてかれる!!

かといって、私は勉強しない←


将来性ないなー

8月終るぜ?


周りはどんどん決まっていくのに

絶対浮くよね…


はぁーあー(´・ω・`)


どーすんのわたし


「とりあえず勉強!!」

なんて.有言実行しない私が
するはずもない


やっぱり英語はできた方がいいよね?


将来的にも…(゜Х゜;)?


分かりやすい参考書ないかな?


まずは形から!



もーニゲラレナイよね…




うわーん!!




眠れない!!