昨日今日の事をかこうかな☆きららーん=




昨日(8/15)






木更津の花火大会!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


木更津しょぼくても花火は綺麗( ´艸`)グヘヘ






友達のおばーちゃんに着付けしてもらってgo!






人ごみきらーい 


なんでおおいいのヨ!←




まっいい席だったからいいか(●´ω`●)ゞ


焼きそば、ジュース無料でくれたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




でも首痛かった泣(ノω・、)ばきばきゴキゴキ








\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012081519480001.jpg








\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012081519490001.jpg




おっきかったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ




まさしくFire Flowero(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




途中沙弥香、春萌、愛希、星華、亜美ちゃんに遭遇




帰りの電車で↑+渡、ちゃんこに会いました。






うんすごく眠たかったwwwww












今日(8/16)




志学の猫だと思っていいと思うハルと遊び(・ω・)b




塾があるということで千葉に行きました。








\さぁちゃんのキマグレ日記/-115091310.jpg


予想不可能な行動はなかったね!


      奇跡(。-人-。)






とりあえずぶらぶら~




3時解散(・∀・)






次のお出かけは3姉妹で東京行く予定が


あるとかないとか…?








まーどーでもいいかヘ(゚∀゚*)ノ
















にょほほほーん

はいはーい\(^^)/

こんにちはへろー。









あっというまにバイト最終日でございます。


はやいねーはやい


と、いうことは、給料日なわけだけど

家族に飯を奢れ!!という
命令が出ている今日この頃…








そして夏休みもあと半分?
もないよねー(´・ω・`)/


だから遊びまくります!!



予定下さい…(笑)

あそんでー




あそべ!!


やっぱり 最近涙もろいよ~


絵本の
『きつねのおきゃくさま』

の大まかなストーリーでも
涙腺が崩壊するという事態になっておりやす…


いい話なのよ( p_q)

子供に読ませたい本☆


絵本は大人になっても読んでて飽きないし

字が読めなくても絵で理解できるからすごいよね


むしろ小説より好きかもね?


うん、冗談(-゜3゚)ノ半分本気(笑)


これからどんどんリスト作っていこうかしら?


でも忘れるなー( ´∀`)/~これ


とってんぱらりのぷぅ


。。。。。。



あってるかな?