昨日今日の事をかこうかな☆きららーん=
昨日(8/15)
木更津の花火大会!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
木更津しょぼくても花火は綺麗( ´艸`)グヘヘ
友達のおばーちゃんに着付けしてもらってgo!
人ごみきらーい
なんでおおいいのヨ!←
まっいい席だったからいいか(●´ω`●)ゞ
焼きそば、ジュース無料でくれたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも首痛かった泣(ノω・、)ばきばきゴキゴキ
まさしくFire Flowero(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
途中沙弥香、春萌、愛希、星華、亜美ちゃんに遭遇
帰りの電車で↑+渡、ちゃんこに会いました。
うんすごく眠たかったwwwww
今日(8/16)
志学の猫だと思っていいと思うハルと遊び(・ω・)b
塾があるということで千葉に行きました。
予想不可能な行動はなかったね!
奇跡(。-人-。)
とりあえずぶらぶら~
3時解散(・∀・)
次のお出かけは3姉妹で東京行く予定が
あるとかないとか…?
まーどーでもいいかヘ(゚∀゚*)ノ
にょほほほーん


