どもども 聡美です。
 
 
最近休憩中の半分は睡眠時間です。
 
 
なんか朝がきつくて~
 
まっ 夜が普段と比べて
遅くなったんだけどね~( ´∀`)/
 
THE悪循環!!
 
 
 
しかもオリンピックじゃん?
 
みたいじゃん?
 
頑張っても23:30までだなー
 
 
 
 
さてさて 今日1日中
左に首が回らないとゆーね
事態にねなってしまいさ
 
痛いお~
 
 
なんかじーちゃんになったみたい←
 
 
しかも バイト先のおじさんも(社長)
 
もぎっくり腰まがいしちゃうし
 
大変だったさー
 
 
 
さてさてそろそろ
 
 
シンデレらの時間が解けちゃ………。
 
 
聡美ちゃんのお休みの時間ですので
 
 
さらば!!ぬん( ´∀`)/☆゜・゜・.★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼はおにぎりです
 
 
 
はぃ どうでも いいですね←
 
 
最近お腹空くのがはやくて
バイト中に鳴るからちょっとイヤ
 
 
 
 
 
あー テニスしたいよー
 
あーあそびたいよー
 
あー
 
 
 
ぬーん\さぁちゃんのキマグレ日記/-5418.gif
 
 
 
 


さーむー(。°ー°)σい



今日から出勤なのに
雨だし、寒いし…



鼻水~(#`皿´)