どもども 聡美です。
最近休憩中の半分は睡眠時間です。
なんか朝がきつくて~
まっ 夜が普段と比べて
遅くなったんだけどね~( ´∀`)/
THE悪循環!!
しかもオリンピックじゃん?
みたいじゃん?
頑張っても23:30までだなー
さてさて 今日1日中
左に首が回らないとゆーね
事態にねなってしまいさ
痛いお~
なんかじーちゃんになったみたい←
しかも バイト先のおじさんも(社長)
もぎっくり腰まがいしちゃうし
大変だったさー
さてさてそろそろ
シンデレらの時間が解けちゃ………。
聡美ちゃんのお休みの時間ですので
さらば!!ぬん( ´∀`)/☆゜・゜・.★☆。