早くも明日で学校おーわーりー
ですね(*´∇`*)
ぽっぽー
テストははい無事でした( ´∀`)/
たぶん3年間で一番ガンバッタ!!
頭パンクしたよ~てへっ
さてさて
13日~17日まで休みでしてん
THE5連休中\(^^)/
14日の記憶ありませぬ(笑)
15日は我が家のお母さんと
『海猿』観てきた(*´∇`*)
15.16日は生理痛でダウン
17日は布団干したり
布団干したり干したり…
5連休中おしまい
18日は『じーてっく』
英語のテストでした~
本日は芸術鑑賞会
『銀河鉄道の夜』劇
だったんだけど…さ
最後の30分記憶…あれっ?
みたいな(*´∇`*)ハハッ
つまらんかった~
でさ 帰り道でさ
熱中症になりかけた(笑)
自力で帰ったけどさ( ̄∇+ ̄)
帰ってきてシャワー浴びて
お昼寝ー
zZZ
元気りんりん!!
21日~はまたまた五井でバイト
13日までになります( ´∀`)/
遊びたかったらそれ以降で

にょほほーん