早くも明日で学校おーわーりー
 
ですね(*´∇`*)
 
 
 
ぽっぽー
 
 
テストははい無事でした( ´∀`)/
 
たぶん3年間で一番ガンバッタ!!
 
頭パンクしたよ~てへっ
 
 
 
さてさて
 
13日~17日まで休みでしてん
 
THE5連休中\(^^)/
 
14日の記憶ありませぬ(笑)
 
 
15日は我が家のお母さんと
『海猿』観てきた(*´∇`*)
 
15.16日は生理痛でダウン
 
17日は布団干したり
布団干したり干したり…
 
 
5連休中おしまい
 
 
18日は『じーてっく』
英語のテストでした~
 
 
本日は芸術鑑賞会
『銀河鉄道の夜』劇
 
だったんだけど…さ
 
最後の30分記憶…あれっ?
 
みたいな(*´∇`*)ハハッ
 
 
つまらんかった~
 
 
でさ 帰り道でさ
熱中症になりかけた(笑)
 
自力で帰ったけどさ( ̄∇+ ̄)
 
 
帰ってきてシャワー浴びて
お昼寝ー\さぁちゃんのキマグレ日記/-STIL0077.gifzZZ
 
 
元気りんりん!!
 
 
21日~はまたまた五井でバイト
 
13日までになります( ´∀`)/
 
遊びたかったらそれ以降でハート
 
 
 
 
にょほほーん 
 
 
 
 




今から臨海で野球応援!!



あつい!!




なんで今週は3日連続で
映画があるのー!!



全部観ちゃったけどさ!!


これは試練だったの!?←誰だよペシッ


まったく勉強に集中出来んかったよ!!


なんなのよ!!


トイストーリ泣いたよ!!案の定( p_q)

んー明日やばいなぁー(笑)




うん それだけ\(^^)/




にょほほーん(笑)