もー(>△<=)なんで今週は3日連続で映画があるのー!!全部観ちゃったけどさ!!これは試練だったの!?←誰だよペシッまったく勉強に集中出来んかったよ!!なんなのよ!!トイストーリ泣いたよ!!案の定( p_q)んー明日やばいなぁー(笑)うん それだけ\(^^)/にょほほーん(笑)