なんで今週は3日連続で
映画があるのー!!



全部観ちゃったけどさ!!


これは試練だったの!?←誰だよペシッ


まったく勉強に集中出来んかったよ!!


なんなのよ!!


トイストーリ泣いたよ!!案の定( p_q)

んー明日やばいなぁー(笑)




うん それだけ\(^^)/




にょほほーん(笑)