ただいまもろテスト期間中ですが


ららぽーとに行ってきました。


テスト期間中ですが!!




なんたって『sale』だからね☆


お金ないので姉に借金(笑)

夏休み終わったら返済です(´-ω-`)



とぅー


足いたい!!


テストやばい!!


ライティングの自由英作文
60文字できない!!

そんなに書けない!!つらい!!


数学解けないよー


生物70点越すために
勉強しなきゃいけないんだが
やりたくない!!



負の連鎖( ´∀`)/ちねー



でも 月曜日のテスト終われば

漫画解禁日だ!!

買いにいこう!!うん!!絶対!!






のわー(´-ω-`)



猫になりたい…出来れば黒猫…



げーんじーつとーぉーひー


(*´∇`*)ぬーん




いつぶりかしらー…?





気づけば期末試験始まり~


自信はそれほどないのー


生物もまだやってなーい


月曜日だからまだいいかな?

とか思ってるけど

生理重なりそー(泣)


数学もやんなきゃいけないのに( ´∀`)/



今日自習いらないから

早く帰らせろ!!


理系に合わせなくて

いいとおもう←☆


普段勉強しないから

頭痛いおー\(^^)/



しょっくみー






はい 以上です




にょほほーんハート

昨日文化祭でしたー(・ω・=)ノシ



meのクラスは「白雪姫」をやったんですが…

準備期間1日半で背景やらなんやら…大変忙しく(汗



\さぁちゃんのキマグレ日記/ \さぁちゃんのキマグレ日記/






↑これ1日クオリティーです、はい


森の動物たちは聡美作ですよ


友達が原案を考えてくれて、造りました!!!


すごいよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


小人の家にいる人間は入院してるクラスの仲間です

笑えるよねwww



もうクタクタだったんだよ~


↑↓だいぶ絵の賑やかさが違うのは気にしない( ´艸`)


\さぁちゃんのキマグレ日記/

↓廊下側の飾りも、こってるだろー


\さぁちゃんのキマグレ日記/

L5塚劇場だよヾ(@°▽°@)ノ



\さぁちゃんのキマグレ日記/

L5のヤンキー2トップww


うちは違うのにさ…もうあきらめ~(´□`。)はぁ

もう一方は正真正銘ヤンキーです。はい



\さぁちゃんのキマグレ日記/

そそ

髪をおだんごにしてもらったのー

ガチガチだったよ(●´ω`●)ゞぬふふ




\さぁちゃんのキマグレ日記/

こちらは白雪ちゃん笑

と、いつものメンバー

白雪ちゃんかわいいでしょ?


人気者なのよん



\さぁちゃんのキマグレ日記/

上映前はこれ!!!!!!!


映画泥棒ならぬ「劇場泥棒」

リアリティー追及ヘ(゚∀゚*)ノ





\さぁちゃんのキマグレ日記/


最後に小人には程遠い小人役のk藤くん

問題児その1←苦手なんだよね…笑


と、原案考案者!F嵜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


感謝感謝ペコッ


てな

わけで こんな感じで過ぎましたε=(。・д・。)



にょろーん





パソコン投稿だから不安 (°Д°;≡°Д°;)