ただいまもろテスト期間中ですが
ららぽーとに行ってきました。
テスト期間中ですが!!
なんたって『sale』だからね☆
お金ないので姉に借金(笑)
夏休み終わったら返済です(´-ω-`)
とぅー
足いたい!!
テストやばい!!
ライティングの自由英作文
60文字できない!!
そんなに書けない!!つらい!!
数学解けないよー
生物70点越すために
勉強しなきゃいけないんだが
やりたくない!!
負の連鎖( ´∀`)/ちねー
でも 月曜日のテスト終われば
漫画解禁日だ!!
買いにいこう!!うん!!絶対!!
のわー(´-ω-`)
猫になりたい…出来れば黒猫…
げーんじーつとーぉーひー
(*´∇`*)ぬーん









