今日1日文化祭作業!!
 
 
だから授業がないのだ\(^^)/\さぁちゃんのキマグレ日記/-49567f438029e9f1fe9374b268e806ae.gif
 
らびぅーん
 
 
 
だが まだ下書きもしていない
背景をほぼ完成させなくては
いけないという
 
 
最悪な事態~\さぁちゃんのキマグレ日記/-4752.gif
 
 
 
必死でしょ?
 
 
 
あっ 私たちのクラス
 
「白雪姫」やります(笑)
 
 
もろギャグです
 
 
 
苦情は受け付けません\さぁちゃんのキマグレ日記/-4329.gif
 
 
 
んー 絶対時間たりないよー
 
 
 
 
でも 最後だし
 
ちゃんと終わりたいよね\さぁちゃんのキマグレ日記/-5283.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
 
死ぬ気でがんばろぅ
 
 
 
ふぁいぉ~\さぁちゃんのキマグレ日記/-5052.gif
 
 
 
 
 
 
にょん!!
 
 
 
 
 
 




始めて学校の講習とやらを
とってみたさとみちゃんでありますヾ(・ε・。)



びっくりされましたー


自分もびっくり( ´∀`)/


まぁ小論文書けないから仕方なく…車





あれで書けるようになったら
苦労しなさそうだなぁ





午後(現在)は横になっておるよ


やつだ!!ちくしょう



でも 平日じゃなくてよかったハート

毎月休んでたら大変だもんねナイフとフォーク晴れ


あと1週間で文化祭だぉー

劇成功するといいな\(^^)/


最後の思い出パート1☆







明日は和室の住民決定





にょろろんヒヨコ






 
 
 
 
 
 
 
きょう生物が返ってきたんだけどさ…
 
 
 
やばい 自分覚醒した\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『91点』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどどーしよ\さぁちゃんのキマグレ日記/-3273.gif
 
 
 
 
 
返ってきた中で今のところ
 
最高『91』
 
最低『36』
 
 
差が激しいよね\さぁちゃんのキマグレ日記/-4508.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif(笑)
 
 
その他は50点位だけど
 
 
 
びっくりしたよ\(^^)/
 
 
 
頭いいクラスの平均点より
<1点下>ヒヨコ
 
 
えっへん( ̄^ ̄)
 
 
期末は20点弱下がるらしいから
すこし頑張ろう!!
 
うん
 
ホカのキョウカもね?
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして
 
 
今『もう一度君にプロポーズ』
 
にハマってまして…\さぁちゃんのキマグレ日記/-5419.gif
 
豊さんカッコいいっす!!
 
 
観るために起きてるの\さぁちゃんのキマグレ日記/-49567f438029e9f1fe9374b268e806ae.gif
 
 
 
だーけーど
 
 
今日バレー延長して
22:50~と言う酷な事に…(泣)
 
 
 
いいところなのに~\さぁちゃんのキマグレ日記/-image0041.gif
 
 
 
諦めます ぐすん
 
 
 
 
 
ねます はい
 
 
 
 
 
にょろろん