\さぁちゃんのキマグレ日記/ -7ページ目
今日1日文化祭作業!!
だから授業がないのだ\(^^)/

らびぅーん
だが まだ下書きもしていない
背景をほぼ完成させなくては
いけないという
最悪な事態~

必死でしょ?
あっ 私たちのクラス
「白雪姫」やります(笑)
もろギャグです
苦情は受け付けません

んー 絶対時間たりないよー
でも 最後だし
死ぬ気でがんばろぅ
ふぁいぉ~

にょん!!
始めて学校の講習とやらを
とってみたさとみちゃんでありますヾ(・ε・。)
びっくりされましたー
自分もびっくり( ´∀`)/
まぁ小論文書けないから仕方なく…

あれで書けるようになったら
苦労しなさそうだなぁ
午後(現在)は横になっておるよ
やつだ!!ちくしょう
でも 平日じゃなくてよかった

毎月休んでたら大変だもんね


あと1週間で文化祭だぉー
劇成功するといいな\(^^)/
最後の思い出パート1☆
明日は和室の住民決定
にょろろん

きょう生物が返ってきたんだけどさ…
やばい 自分覚醒した\(^^)/
『91点』
どどどーしよ

返ってきた中で今のところ
最高『91』
最低『36』
その他は50点位だけど
びっくりしたよ\(^^)/
頭いいクラスの平均点より
<1点下>

えっへん( ̄^ ̄)
期末は20点弱下がるらしいから
すこし頑張ろう!!
うん
ホカのキョウカもね?
話変わりまして
今『もう一度君にプロポーズ』
にハマってまして…

豊さんカッコいいっす!!
観るために起きてるの

だーけーど
今日バレー延長して
22:50~と言う酷な事に…(泣)
いいところなのに~

諦めます ぐすん
ねます はい
にょろろん

