(`・ω・)必死 今日1日文化祭作業!! だから授業がないのだ\(^^)/ らびぅーん だが まだ下書きもしていない背景をほぼ完成させなくてはいけないという 最悪な事態~ 必死でしょ? あっ 私たちのクラス 「白雪姫」やります(笑) もろギャグです 苦情は受け付けません んー 絶対時間たりないよー でも 最後だし ちゃんと終わりたいよね 死ぬ気でがんばろぅ ふぁいぉ~ にょん!!