今日1日文化祭作業!!
 
 
だから授業がないのだ\(^^)/\さぁちゃんのキマグレ日記/-49567f438029e9f1fe9374b268e806ae.gif
 
らびぅーん
 
 
 
だが まだ下書きもしていない
背景をほぼ完成させなくては
いけないという
 
 
最悪な事態~\さぁちゃんのキマグレ日記/-4752.gif
 
 
 
必死でしょ?
 
 
 
あっ 私たちのクラス
 
「白雪姫」やります(笑)
 
 
もろギャグです
 
 
 
苦情は受け付けません\さぁちゃんのキマグレ日記/-4329.gif
 
 
 
んー 絶対時間たりないよー
 
 
 
 
でも 最後だし
 
ちゃんと終わりたいよね\さぁちゃんのキマグレ日記/-5283.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
 
死ぬ気でがんばろぅ
 
 
 
ふぁいぉ~\さぁちゃんのキマグレ日記/-5052.gif
 
 
 
 
 
 
にょん!!