(ー仝ー)にょほ 気づけばテスト終わった\(^^)/ お久しぶりです なんか 大体の日記の冒頭『お久しぶりです』だよね(笑) ごめんなさい テストおわりました いろんな意味で んー数学演習指定席確定だなぁー せんせーの目の前(´・ω・`)/ えへっ つらーい あなたは今日で○○推し~ ほらチームB(笑)