昨日今日と時給発生しない
バイトしたのー(´・ω・`)/
うん ボランティアぁぁ
昨日は母が勤めてる保育所行って
棚とままごと用流し台を組み立てて
そして 子供の世話役
来てた子が1人だったから良かったけどね\(^^)/
2歳児相手はたとえ女の子でも
体力的にもたねー(゚゚;)
走る走る…
楽しかったけどね
そして今日よ!!問題は!!
朝8時に起きて外にでて

↑の板(灰色の)やつ
隣の空き地から1人で運んだのよ!!
途中『これつなぎだったら楽じゃね?』
みたいな事を母と話して

着替えました\(^^)/
おとんのつなぎ(笑)
でも本人は着れないようだぜww
メタボなもんで( ´∀`)/
ブカブカ~
3L?なんか特大って書いてあったよ?
頭もタオル被って
まじ工事現場の人(*^^*)
違和感ZERO\(^^)/
あー なにやってるかは
これ じーちゃんの稲育てる苗板
洗ってんの
でもまぁじーちゃんの米
世界で一番うまいし
じーちゃんブランドコシヒカリだし
いいんだけどさ
写ってるの母です
洗ってます
人をさんざんコキ使います
重労働~
なめくじいっぱい\(^^)/
虫いっぱい
お疲れ自分!!
早く寝よ
にょろん
バイトしたのー(´・ω・`)/
うん ボランティアぁぁ
昨日は母が勤めてる保育所行って
棚とままごと用流し台を組み立てて
そして 子供の世話役
来てた子が1人だったから良かったけどね\(^^)/
2歳児相手はたとえ女の子でも
体力的にもたねー(゚゚;)
走る走る…
楽しかったけどね

そして今日よ!!問題は!!
朝8時に起きて外にでて

↑の板(灰色の)やつ
隣の空き地から1人で運んだのよ!!
途中『これつなぎだったら楽じゃね?』
みたいな事を母と話して

着替えました\(^^)/
おとんのつなぎ(笑)
でも本人は着れないようだぜww
メタボなもんで( ´∀`)/
ブカブカ~
3L?なんか特大って書いてあったよ?
頭もタオル被って
まじ工事現場の人(*^^*)

違和感ZERO\(^^)/
あー なにやってるかは
これ じーちゃんの稲育てる苗板
洗ってんの
でもまぁじーちゃんの米
世界で一番うまいし
じーちゃんブランドコシヒカリだし
いいんだけどさ
写ってるの母です
洗ってます
人をさんざんコキ使います
重労働~
なめくじいっぱい\(^^)/
虫いっぱい
お疲れ自分!!
早く寝よ
にょろん