昨日今日と時給発生しない
バイトしたのー(´・ω・`)/


うん ボランティアぁぁ


昨日は母が勤めてる保育所行って
棚とままごと用流し台を組み立てて

そして 子供の世話役

来てた子が1人だったから良かったけどね\(^^)/

2歳児相手はたとえ女の子でも
体力的にもたねー(゚゚;)

走る走る…



楽しかったけどねハート






そして今日よ!!問題は!!

朝8時に起きて外にでて

\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012043010050000.jpg

↑の板(灰色の)やつ

隣の空き地から1人で運んだのよ!!


途中『これつなぎだったら楽じゃね?』

みたいな事を母と話して

\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012043010040001.jpg


着替えました\(^^)/

おとんのつなぎ(笑)

でも本人は着れないようだぜww
メタボなもんで( ´∀`)/


ブカブカ~
3L?なんか特大って書いてあったよ?


頭もタオル被って

まじ工事現場の人(*^^*)キラキラ
違和感ZERO\(^^)/




あー なにやってるかは

これ じーちゃんの稲育てる苗板
洗ってんの

でもまぁじーちゃんの米
世界で一番うまいし
じーちゃんブランドコシヒカリだし

いいんだけどさ



写ってるの母です
洗ってます


人をさんざんコキ使います




重労働~

なめくじいっぱい\(^^)/
虫いっぱい

お疲れ自分!!




早く寝よ




にょろん



最近めざまし鳴るまで寝れない…
とゆうか

2時3時に起きちゃうだよね(´-ω-`)


つららー


2度寝感覚疲れます。


誰か助けてー


 
 
 
 
はーい\さぁちゃんのキマグレ日記/-0e53514e32ab6e94e45cca0eb0c8d251.gif
 
1時間目から体育だった
さとみちゃんでーすキラキラ
 
 
テニスだと おもって
くそ階段がおおいグランド降りて
コートに行ったのにさ
 
結局バスケだったとゆー
 
無駄足だったぬーん( ┰_┰) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお世話係の
エリちゃんおたんじょうび
おめでとう( ´∀`)/\さぁちゃんのキマグレ日記/-o0020002011894163251.gif
 
 
おめでとう
 
 
 
 
おめでとう
 
 
おめでとう(-゜3゜)ノ\さぁちゃんのキマグレ日記/-image0036.gif
 
 
 
 
 
いつでも大好きだよーハート
 
 
 
 
どやー