こーしんが次の日になってしまう
今日この頃…ヽ(・∀・)ノ雷



まぁ 予習してるのよ←いつまで続くが不安(笑)

そのおかげで寝るの遅くなりました…

最近24時手前なんだなぁ…(´・ω・`)/


つらい\(^^)/


そそ

昨日TVで『下妻物語』やってたww
お母さんテンションあっぷ↑↑
お姉ちゃんあっぷ↑

めちゃくちゃで楽しいね( ´∀`)/ハート






最近の新入生は電車のマナー悪すぎで
朝イライラ…\(^^)/たすけてー
へるぷみーー(・∀・)ー








\さぁちゃんのキマグレ日記/-2012041519480000.jpg
 
 
お久しぶりです…ヽ(・∀・)ノ
 
 
あはっ
 
 
 
 
 
すっすいませんでしたっ\さぁちゃんのキマグレ日記/-c063db70.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-4b8b5b.gif
 
 
 
 
ネタありませんでした(笑)
 
 
まーとりあえず昨日のご飯w
 
じーちゃんがカニくれたの~
 
うましうまし\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gifハート
 
殻から剥くの好きだわ~
楽しいよね!!
 
 
カニ\さぁちゃんのキマグレ日記/-48b24d72de179.gif
 
 
 
今日は同じクラスの足立の誕生日(*^^*)
 
 
おめでとう\さぁちゃんのキマグレ日記/-3275.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
あと4日で『はこた』 否
エリちゃんの誕生日…(笑)
 
 
エリちゃんエリちゃん\さぁちゃんのキマグレ日記/-o0020002011894163251.gif
 
 
 
 
 
 
\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0224.jpg

はーい、ご無沙汰ヽ(・∀・)ノ

私一昨日(4/4)
ディズニーシーに行ってきました!!

6年ぶりに( ´∀`)/

んーのりで誘われて行って…みたいな(笑)


この写メは人数表してるの~
2人\(^^)/

もちろんドナルドはワタシですハート


\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0223.jpg


混んでたよ~

小学生たくさんいた(笑)

乗り物2つしか乗ってない…
しょぼぼぼぼーん

前の日記に大袈裟に書いたけど
乗ってないしね(´-ω-`)



\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0211.jpg

\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0208.jpg



みてみてー やばかわいい(*-ω-*)

目の前で見れた キャー(*´∇`*)


おしり…キター\(^^)/

こほん…



いゃー かわいいすぎる

罪だわ←











今日は始業式!!

ほとんどクラス変わってない\(^^)/

あぁー 一部やだな




うん がんばろ





なわとびは辛いです…


だが まだ二重飛びは健在だ!!







にょろん!!