\さぁちゃんのキマグレ日記/ -10ページ目
こーしんが次の日になってしまう
今日この頃…ヽ(・∀・)ノ

まぁ 予習してるのよ←いつまで続くが不安(笑)
そのおかげで寝るの遅くなりました…
最近24時手前なんだなぁ…(´・ω・`)/
つらい\(^^)/
そそ
昨日TVで『下妻物語』やってたww
お母さんテンションあっぷ↑↑
お姉ちゃんあっぷ↑
めちゃくちゃで楽しいね( ´∀`)/

最近の新入生は電車のマナー悪すぎで
朝イライラ…\(^^)/たすけてー
へるぷみーー(・∀・)ー
お久しぶりです…ヽ(・∀・)ノ
あはっ
ネタありませんでした(笑)
まーとりあえず昨日のご飯w
じーちゃんがカニくれたの~
殻から剥くの好きだわ~
楽しいよね!!
カニ

今日は同じクラスの足立の誕生日(*^^*)
あと4日で『はこた』 否
エリちゃんの誕生日…(笑)
エリちゃんエリちゃん


はーい、ご無沙汰ヽ(・∀・)ノ
私一昨日(4/4)
ディズニーシーに行ってきました!!
6年ぶりに( ´∀`)/
んーのりで誘われて行って…みたいな(笑)
この写メは人数表してるの~
2人\(^^)/
もちろんドナルドはワタシです


混んでたよ~
小学生たくさんいた(笑)
乗り物2つしか乗ってない…
しょぼぼぼぼーん
前の日記に大袈裟に書いたけど
乗ってないしね(´-ω-`)


みてみてー やばかわいい(*-ω-*)
目の前で見れた キャー(*´∇`*)
おしり…キター\(^^)/
こほん…
いゃー かわいいすぎる
罪だわ←
で
今日は始業式!!
ほとんどクラス変わってない\(^^)/
あぁー 一部やだな
うん がんばろ
なわとびは辛いです…
だが まだ二重飛びは健在だ!!
にょろん!!

