気がつけばもー4月
はやいなー
今日やっと上履き洗います(´-ω-`)
そう 今日なの やっとなの
★______________________☆
昨日死にかけた私(笑)
そして確実に明日は死亡日デス
死神に魂売ってきます( ´∀`)/
ハハッ
『女はつらいよ!!』
そそー
昨日はうん、そうなの~
朝薬飲まなきゃいけないから
とりあえず食べやすい
バナナ一口食べて
薬飲んだんだけどさ~
吐きました( ´∀`)/グヘッと
「薬もったいねー」
↑心から思った一言(笑)
布団からほぼ出てません
今日は友達の誕生日だから
遊びに行こうと思ってたんだが
台風並の天気らしいから中止
「脱干物!!」
とか思ったんだけどね←
で明日は死亡日…うん
生きて帰って来たら更新するね\(^^)/
大丈夫かねワタシ…?
イャ 今日この風の中
いぬ散歩行かなくていけないのか…
軽いから飛ばされちゃう
テヘッ
はーい
今から上履き洗います~
じゃっ!!
