気がつけばもー4月
 
 
 
はやいなー
 
 
 
今日やっと上履き洗います(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう 今日なの やっとなの
 
 
★______________________☆
 
昨日死にかけた私(笑)
 
 
そして確実に明日は死亡日デス
 
 
 
死神に魂売ってきます( ´∀`)/\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gifハハッ
 
 
 
『女はつらいよ!!』
 
 
 
そそー
 
昨日はうん、そうなの~
 
朝薬飲まなきゃいけないから
とりあえず食べやすい
バナナ一口食べて
薬飲んだんだけどさ~
 
 
 
 
吐きました( ´∀`)/グヘッと
 
 
「薬もったいねー」
↑心から思った一言(笑)
 
 
布団からほぼ出てません
 
 
 
今日は友達の誕生日だから
遊びに行こうと思ってたんだが
 
台風並の天気らしいから中止
 
「脱干物!!」
とか思ったんだけどね←
 
 
で明日は死亡日…うん
 
 
生きて帰って来たら更新するね\(^^)/
 
 
大丈夫かねワタシ…?
 
 
イャ 今日この風の中
いぬ散歩行かなくていけないのか…
 
 
軽いから飛ばされちゃう\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gifテヘッ
 
 
 
 
はーい 
 
今から上履き洗います~
 
 
 
じゃっ!!
 
 
 
 


放送終わってから
30分以上経ちましたが

『カリオストロの城』

観て頂けただろうか?

っえ!?観てないの!?

DVD借りて観て下さい!!!!!!!



まじ名作だから

脚本-宮崎さんだから

ジブリじゃっかん入ってるの\(^^)/

風景とか…



あぁ もういっかいみたい


うん 静かにはできませんm(__)m

今日の外の風並にうるさいよ(はぁと


しょうがないじゃない

好きなもんは好きなんだから(з)


観たい物がたくさんありすぎるぅ
『ライラの~』←思い出せないww
『美女と野獣』
『魔法にかけられて』
『猫の恩返し』
『名探偵コナンシリーズ』
↑初期らへんの映画


ライラはテレビでしかみてないから

もういっかい観たいのだ!!


1人じゃ借りれないから
ちょっと凹みヽ(・∀・)ノわら



明日の朝はいぬ散歩

雨らしいけどどんまいだ



あーもーすぐ1時間










\さぁちゃんのキマグレ日記/-c47730af6a8b58c1eccdcc342292202f.jpg
 
 
暇だから作ってみた(笑)
 
『ほっとけーきみっくす』は万能\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
第2グループはじゃっかん…
じゃっかんこげた(笑)
 
でも 食べれなくはないのだ!!\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
春休みってとっても暇だね!!
 
やることないわよ( ´∀`)/
 
 
スコーン擬きを食べるなら
milkがおすすめなり(*´∇`*)
 
 
 
1日中スエットってほんとに
干物化しています聡美ちゃん
 
外に出るのはわんこの散歩時だけ
花粉対策でマスクとウインドブレーカー着
 
それとiPod\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
30分が限度ww
 
鼻水くしゃみ大変です\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
 
んー なわとびで体力つけようかな?
 
 
さすがにグータラしすぎだよね~
↑あははは 他人事だよね
 
 
 
だって ストレッチがてらに
足動かしてたら
次の日おしり筋肉痛なのよね\さぁちゃんのキマグレ日記/-image0041.gif
 
困った困った
 
 
 
よし 気が向いたらなわとびやろ
 
 
 
にょろーんヾ(・ε・。)