平日の12:00~13:30は

『いいとも』からの『ごきげんよう』

ダイスキです\(^^)/


早く主婦になりたいわぁー



お昼休みはウキウキ~★



やることなくてゲームざんまい

嬉しいような?悲しいような?




 
 
やばー ルパンかっこえー!!
 
いつみても楽しいな(*´∇`*)
 
来週の金曜ロードショウ
『カリオストロの城』
だから観てね!!
 
名作\(^^)/キャプー
 
これは とっつぁんミドコロ
 
 
 
まぁ うちの本命は
次元だけどね(-゜3゜)ノハート
 
 
本日はごちそうさまでした\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
p.s毛利のおっちゃんもgood!!
アニメ界
おじさんバカにしちゃあかん!!!!!!
 
 
 
 
 



本日修了式

やっと終わりました\(^^)/




えっへん




時は遡り~

3/21

はるほにタンプレを渡に行きました!!

くまさんw


それでうちの何ヵ月遅れの
タンプレを貰いました(*´∇`*)

キャッ

\さぁちゃんのキマグレ日記/-P1050028.jpg


実用性重視春萌様←


ちょうどクリップ欲しかった(笑)


ありがとね(*´∇`*)