平日(-∀-)平日の12:00~13:30は『いいとも』からの『ごきげんよう』ダイスキです\(^^)/早く主婦になりたいわぁーお昼休みはウキウキ~★やることなくてゲームざんまい嬉しいような?悲しいような?
((゜∀゜))きゃー やばー ルパンかっこえー!! いつみても楽しいな(*´∇`*) 来週の金曜ロードショウ『カリオストロの城』だから観てね!! 名作\(^^)/キャプー これは とっつぁんミドコロ まぁ うちの本命は次元だけどね(-゜3゜)ノ 本日はごちそうさまでした p.s毛利のおっちゃんもgood!! アニメ界 おじさんバカにしちゃあかん!!!!!!
いえい(゚ω゚*=)本日修了式やっと終わりました\(^^)/えっへん時は遡り~3/21はるほにタンプレを渡に行きました!!くまさんwそれでうちの何ヵ月遅れのタンプレを貰いました(*´∇`*)キャッ実用性重視春萌様←ちょうどクリップ欲しかった(笑)ありがとね(*´∇`*)