といえば

『サザエさん』

で今中村家にいるのも
サザエさん

\さぁちゃんのキマグレ日記/-P1050025.jpg


わら



おじいちゃんが持ってきましたww

お魚加えたどら猫ぉ追いかけて


って 感じで


母は困ってます

「どう食べる?.つぼ焼き?
とりあえずじいちゃんに聞いてこい」


聞きました~

普通につぼ焼きだって

普通って ええっ!?

普通なの?みたいなね



食卓に出るらしいよ


新鮮だから 生きてるし
『サザエさん』


サザエさん観ながら
サザエを食べる(*´∇`*)ハハッ



にょろろーん

 
 
はーい こんばんは
 
 
さっきまで明日渡す
マドレーヌ様を詰めてました
 
タッパーと個別に数個…
 
 
 
 
 
 
作ったのは姉ですが
過程の計量は私の役目であります
 
姉の『専属あしすたんと』
なので(*´∇`*)エヘッ
 
 
 
自意識過剰です(爆)
 
知ってますm(__)m\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
でもお菓子褒められるのは
うれしいね←
 
 
とりあえず姉ですが
 
今日の起床時間 12:30
 
さすがに起こしました うん
 
 
で必要な物を買いに行って
作って…というわけです
 
 
 
明日集られないようにしなきゃ
 
全力死守!!
 
 
 
 
あぁ明日はぁ テスト返しぃー
 
 
 
 
ひぅーにょろろーん\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
 
 
 
終わった終わったテスト終わった\さぁちゃんのキマグレ日記/-image0022.gif
 
 
あはー(´・ω・`)/フグ
 
 
早く結果知りたいような
知りたくないような…\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
 
 
まっどーでもいっか
 
 
明日は休みで
14日は卒練予行1日
15日卒業式←出ないから休み
16日答案返却
 
 
 
まぁ だるい\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif(笑)
 
 
はるほさん いつ渡せばよか?
 
 
 
 
にょろろーん\さぁちゃんのキマグレ日記/-0906b9.gif