はーい こんばんは
さっきまで明日渡す
マドレーヌ様を詰めてました
タッパーと個別に数個…
作ったのは姉ですが
過程の計量は私の役目であります
姉の『専属あしすたんと』
なので(*´∇`*)エヘッ
自意識過剰です(爆)
知ってますm(__)m
でもお菓子褒められるのは
うれしいね←
とりあえず姉ですが
今日の起床時間 12:30
さすがに起こしました うん
で必要な物を買いに行って
作って…というわけです
明日集られないようにしなきゃ
全力死守!!
あぁ明日はぁ テスト返しぃー
ひぅーにょろろーん
終わった終わったテスト終わった
あはー(´・ω・`)/

早く結果知りたいような
知りたくないような…

まっどーでもいっか
明日は休みで
14日は卒練予行1日
15日卒業式←出ないから休み
16日答案返却
まぁ だるい
(笑)
はるほさん いつ渡せばよか?
にょろろーん
